ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
ラミア13号
イルルシのアサルト
ラミア13号の討伐に行ってきました



ここはラミア13号を倒せばクリアで

周囲にいる雑魚はディスペルなどで魅了状態を解除できて味方にすることができます

忍モモ赤黒詩で突入!

百烈拳が二つあると楽ですねw

あと味方に魅了が来なかったのも勝因かな

無事、勝ちました


不確定アイテムは今更ながらショボショボでしたよ;;
TOP
この記事に対するコメント
1等マムージャアサルト。
そんなわけで、無事一等になったので、さっそくアサルト参加。
名前忘れたけど、一等のマムージャ。

無事にクリア...???アイテムなんと、スペクタクルズ!!!
リーダーのご希望でガチロットに!
...えぇ...2番手でした...でも、そんなのも出るんだな...と。
あぁ、高額アイテム手に入らないかしら?www
【2006/05/08 09:27】 URL | ねむ #mQop/nM. [ 編集]


もう一等兵かぁ~w
一等手前でくすぶってる(´д`)
イルシシでおわるのにーっっw
青魔上げに夢中なSinngoでした(´_ゝ`)
噂ではスナリンHQもでるらしいよw
【2006/05/08 16:16】 URL | Sinngo #- [ 編集]

@風穴のみ
ねむさん☆
出るらしいねw
まぁオイラに出るとは思えませんが・・・

Sinngoさん☆
今日も「レクイエム作戦」終了させたので@風穴で一等傭兵アサルト終了ですよ^^
こんどQちゃんを導かないとな
【2006/05/08 21:52】 URL | ごっちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/19 01:03】 | # [ 編集]

元気だよ
ご心配おかけしました
プチ復活です!
【2006/05/20 17:07】 URL | 匿名希望さん☆ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/97-cbdfc95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
