ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw

スポンサーサイト

TOP
フレンドと行く食の旅
16時50分

まだ仕事中だというのに携帯が鳴る不具合orz

メールだとバイブ3回くらいで切れるのにしつこいくらい震えてます


電話なので仕方なく名前確認


中学から未だに付き合いが続いている友からの電話


仕事中でしたが、まぁ出てやりましたよ





ご「仕事中ですが?」

友「明日は?」

ご「仕事、日曜以外休みないよ( ̄- ̄メ)」

友「じゃあ、今日飲みに行こ!」

ご「・・・」

友「何時ごろ終わるの?」

ご「うーん、6時には帰れそう」

友「じゃあ、6時半で!」

ブチッ

電話切られました

σ( ̄。 ̄) オイラには断る権利は無いらしいorz


6時帰宅

シャワーを浴びて汗を流して着替えを済ませFFにログイン


22時から約束あったのでお断りのメッセージを送りましたよ;;

そしたら・・・

ヤツが居ました!

えぇ、さっきの友人がw


/tellで【準備完了!】

K「どこに行く?」

ご「うーん、この前、話に出た『もつ鍋』屋さんは?」

K「ほほう、どこにあるの?」

ご「しらね、たぶん○○小学校の近くって話だった」

K「じゃあ、そこで。いまから家出るわ」

で小学校の校門前で待っていると遠くにヤツの姿を確認

丁度、これから行くお店の方から来たので向かうと・・・



定休日5/3,4,7・・・

むはw
お休みですよwww


仕方なくいつも行くお寿司屋さんへ

その後、2軒目、3軒目、4軒目・・・随分はしごしましたねwww


帰宅は1時半くらいでしたね

翌朝6時起床で会社へ

会社で眠くて眠くて「ブラックコーヒー」が手放せない感じでしたよ
(=_ヾ) ネムネムゥ




σ( ̄。 ̄) オイラは飲みに行ったお店の女の子に

「○○ちゃん、可愛いね」
とかまぁ社交儀礼的に言ってみたりします。

まぁ誰でも言うと思いますが・・・

そんなとき女の子の返事で

「うん、知ってる」とか「でしょ?可愛いよね」
とかある意味、自画自賛してくれる女の子って好きですw

大抵「そんなことないですよ」とか言われてしまいますが時々居るんですよね。

FFでも【タルタル】の女の子のフレに「○○ちゃん、今日も可愛いね」とか送ると「うん、知ってる」とか「やっぱり?」とか返してくれる素敵なフレが居ます(^ー^* )フフ♪

別に隣にキャラがいる訳じゃないので「うん、見なくてもだいたい判る」とか返事かえすと笑ってくれます。

【タルタル】の子ってそんなアホっぽい会話にも付き合ってくれる素敵さんが多いような気がするのは気のせいでしょうか?

なんだか【エルヴァーン】とか【ヒューム】の女の子にそんな/tell送れないですね。
なんか普通にGMコールとかブラックリストに登録されそうな予感がwww
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

アホなタルタルが集まるブログと聞いてやってきましt

GWはいつも開いてる店が閉まってたりするよね~
オイラの仕事はまさに稼ぎ時ですがw

遅刻しないごっちんさんがすごいわw('▽')
【2006/05/06 05:31】 URL | ももちん #- [ 編集]

ももちんさん☆
みんな蛇鯖だったら楽しいだろうに…
でも回線切断しまくりそうw
やはりゲームですから楽しくいきたいですね^^
【2006/05/06 21:21】 URL | ごっちん #- [ 編集]

GWの同じミス。
...安くて美味しい御寿司屋さん...水曜定休日...
えぇ、昨日行ったらしまってました...仲間ですw
【2006/05/08 09:24】 URL | ねむ #mQop/nM. [ 編集]

ねむさん☆
よく行く店なら定休日覚えておかないとね
って臨時休業?;;
【2006/05/08 21:50】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/95-52c071c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
