ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw

スポンサーサイト

TOP
なんだかんだで
アサルト第1段階終了!



レベロス風穴の募集シャウトがあったので乗っかって見ました

岩を5つ破壊できればクリアってヤツですね

スタートの岩は自力で壊さないとダメで、8分ほどで終了
死ぬほど硬いですorz

その後、キルルンを狩り、ボムを落としたらボム取った人が岩を壊しに走り、最後岩壊したらゲート潜って終了

時間以内になんとか4個のボムゲットして無事クリアです


知っているメンバーが居たので、3名+募集でペリキアへ

ここは護送で雑魚殲滅しつつゴール地点へNPCを誘導

ここも時間内になんとかクリア


不確定アイテムは良いもの出ませんでしたが、二等傭兵のアサルトは無事終了で社長のところへ行って昇格試験を受けてきました

競売でインプの翼購入して、終了

ちゃんと倒しに行けばよかった?www

一人先行して「一等傭兵」に昇格しちゃいましたよ;;
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

早いですねぇ・・・しみじみ

と私の方もサポ忍○まで後少しまできましたよ
アルザビ探索でもしようかなと思ったんですが
インしたり落ちたり・・・とほほ
なのでブログ周りしてますw
【2006/05/04 15:51】 URL | kanabi #- [ 編集]

Kanabiさん☆
盾不足気味だから忍者ならすぐ誘われるのかな?
今日、からくり士初パーティ予定^^
【2006/05/05 21:12】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/94-71e1f5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
