ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw

スポンサーサイト

TOP
さて、いよいよ始動!
インストールも終わり、新ジョブも全てゲット!

となれば…



いよいよ
ミッションに着手!

と思ったのですが…

今回のアトルガンミッション

ショボイorz


どちらかと言うとアサルトがミッションに大きく関わってくる様子

通常のミッション進めても戦闘ありません;;

今後、ミッションが開放されていけば分かりませんがね


ということでプロマシアメンバーにアサルト固定チームの作成を呼びかけて見ましたよ


一人、リアルとても忙しそうで声をかけられませんでしたがorz


Sinngoさん、Qちゃん、Gさん、ハルさん

Qちゃん、Gさんはキャラ名公開の許可貰ってないので、貰えたら名前出しますよ
ハルさんはキャラ名違うからあだ名出しても問題ないと思うけど、あとで許可もらっとこうw

SSとかも名前有りで載せたいものなぁ

えぇ、編集が面倒なだけですよ!w

何も分からず突入するのが怖かったので、今日野良パーティに参加して体験してきました

とりあえず、ゲート開いてないと面倒だ!ってのがよくわかりましたwww

開放してなくてもみんなで開放して廻ればいいかな

ゲート開放してあると白門から一瞬で飛べるのが素敵だよねぇ


そうそう、6人まで入れるのだが、1名欠員できたので一緒に遊びたい方は声かけてください

できれば赤か詩人さんなら文句なしですけどねwww

問題は、いまの初期のアサルトだと構成何でもいけちゃいそうだけど、先に進むとある程度、構成がしっかりしてないとクリアできないなんてことになるかもだからねぇ

確か、いま決まってる5人に赤or詩人は居ないような気がしたんだよなぁ

まぁ、楽しくやれればいいから、何でもいいんだけどねwww

不確定アイテム【楽しみ】^^
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

個人的には戦闘ないのは助かりますwインする時間ほとんど
誰もおらんからね・・ヽ(;´Д`)ノ
あさるとw2回いってきますたお!
???ボックスというのが出て
アトルガン茶葉でましt
【2006/04/27 08:47】 URL | ももちん #- [ 編集]


俺も傭兵のつとめからMすすんでないな。。。w
というかアサルト進めていかないといけないねこれ。。。w
はよ二等兵ならないとw
ボム出る場所いったんだけど時間切れでみっそん失敗しちゃいましたよ。。。w
まぁ次がんがるっ!
ちょwwww
俺の名前だしていいと許可まだしてないんですが?wwwww
とか、いってみる(´Д`)y-~ 0【ウソ】
むっちゃ更新したんで5つほどwwww
全部レス【廃、お願いします】w
ケルベロスもやってきたよwwwww次は勝てるwwww
【2006/04/28 01:10】 URL | Sinngo #- [ 編集]


アサルト、新ジョブ、たのしいね~♪
でも、あさるとは3枚溜まるの待たないと...;;
また、ENMとかの日々が始まりそうな今日この頃です。
そのうち拉致りに...言っても無視されそうだw
【2006/04/28 02:02】 URL | ねむ #- [ 編集]

毎日が微妙に充実しています
ももちんさん☆
不確定アイテムは鑑定でドキドキするよね
この追加は【○ボタン】

Sinngoさん☆
普通にSSで名前出しますよw
金土がLS活動日か…土曜はオイラも裏行く可能性あるからなぁ
まぁ、月~土、帰宅時間ほぼ21時なのでアサルト行くとしても22時集合が濃厚です

ねむさん☆
ENM行ってもいいのだが、ジョブの準備が;;
事前に教えてくれてれば準備しておくんだけどねぇ
【2006/04/28 21:24】 URL | ごっちん #- [ 編集]

なにを言うw
はい、75ENMに準備はいらぬ、適当な構成で突っ走るw
そんな75ENM(アットワ&ウルガラン)に、モシ竜白黒詩で特攻。
(※私、モンクでメイン盾ですw こんなのザラw
もちろん、両方勝ちましたよ~♪

固定も良いけど、ENMは野良が好き♪
てきとーに組んで、作戦考えるのとか結構面白い♪
75のだと準備要らないですしね~今度拉致りたいと思いますw
【2006/05/02 09:01】 URL | 弟子猫。 #mQop/nM. [ 編集]

弟子猫さん☆
75なら準備要らないけど、【からくり士】に変身してなきゃねw
【2006/05/03 00:48】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/90-040d98bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
