ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw

スポンサーサイト

TOP
バージョンアップでしたね
帰宅するとバージョンアップ開始!

本数1000本越えてると結構時間かかるよね;;


ということで・・・


昨日は外へ遊びにいきましたorz

ひさ~~~しぶりにゲームセンターとか行って見ました

いろいろゲーム増えてますね

最近は、ネットで他のお店と繋がって対戦が出来たり、協力したりで遊べるゲームがありますね


そんなところでドルアーガオンラインをプレイしてみました

懐かしいですね、ドルアーガ・・・って内容は全然違いますがwww


選択したキャラはヴァルキリー(弓使い)です。

色々と遊んで楽しんでいると・・・


ジーンズのポケットに入った携帯のバイブが止まりません

メールだとすぐ切れるんですが・・・この長さは電話だなってことで携帯見ると友達からです

FFの手伝いかなぁとか思い、切れた電話にこちらからかけ直す

するとすぐ出ましたよ

・・・よくよく話を聞いてみると・・・

「飲みに来ない?」

・・・どうやら会社の花見のあとで一人で飲んでいるらしく・・・

ご「えー、女の子、誰いるの?」

友「うーん、ナイショwww」

ご「・・・まぁ考えとく」

友「随分周りは賑やかだけど、何処にいるの?」

ご「ゲーセン」

友「一人でゲーセンかよ、寂しいねぇ」

ご「一人で飲んでるお前もな」

友・ご「・・・」

ということで仕方なく飲みに行きましたよ

最近、顔出してなかったからな

この友達もFFプレイしていたりしますが、どちらかと言うと一人でコツコツ遊ぶタイプのヤツです

もう獣使い75とかオイラには考えられません

というかコイツ、獣使いのレベル上がるの異様に早かったwwww

みんなで州´ー`州 マッタリ遊ぼうよ;;

折角のオンラインなんだから

まぁ楽しみ方は人それぞれですが・・・

そんな孤独な獣使いもお手伝いなんかを頼めば大抵快く引き受けてくれます

いいヤツですよ;;


σ( ̄。 ̄) オイラもお手伝いはするのですが、突然頼まれても他に予定が入っていることが多いのでお断りすることも・・・

まぁ、テリガンとかデルクフの塔上層なんかに居ればソロでサユちんと戯れてますからお手伝い可能www


ちなみに昨日は1時半帰宅

テレビ観るとバージョンアップ無事終了!

ログインすると色々とコンテンツ増えてましたね

ジョブのところに???が3つ追加されてる!
新ジョブですねぇ

とか言ってると

エラちんから/tell

エ「メンテなので落ちますね」

・・・メンテ・・・

そういえばログインするときにそんなメッセージあったな

しかも・・・2時から!

入って早々ログアウトですかorz

折角なので競売に出品しているアイテムを見にいくと・・・


うぉ!神息2000万で売れてたwww

絶対売れ残ると思ったのにww

ベヒお手伝い様!

とりあえず100万ほどの分配金は確保できそうですよwww
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
ゲーセン
最近ゲーセンとか行ってないなぁ。
行くとついついハマったりして余計な出費をしちゃったりw
バージョンアップは色々と追加されましたね~。
20日が楽しみですw
【2006/04/19 22:41】 URL | karpin #- [ 編集]


バージョンUPはいいけどやっぱりリトライ祭り中ですよ
3垢目の箱もちっとも動きません。
もっと朝おきちゃんとするべきでした。(´・ω・`)ショボーン
半分遊びでリトライ祭りに参加してる【夫】だし
すいた頃(平日にやっとけ)と言われそうで((;゚Д゚))
【2006/04/20 19:04】 URL | kanabi #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/87-b0a997f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
