ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw

スポンサーサイト

TOP
ぬい猫さんのところから・・・
こんなの持ってきました


芸能人占い



Godhandさんの魅力を芸能人に例えると?

Godhandさんは芸能人に例えると堂本剛タイプです。
あなたは普通っぽいけど親しみやすく、皆に好かれるタイプです。型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプだけれど、繊細でデリケートな面もあります。


Godhandさんの人気度は?

男性支持率50%
女性支持率20%

Godhandさんを支持するのは30代以上の男女です。
あなたの真面目で落ち着いた雰囲気で、30代以上の大人の人気を集めそうです。


どんな芸能生活になる?

もしGodhandさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。


Godhandさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 100位
・結婚したいタレント 23位
・抱かれたいタレント 100位
・友達にしたいタレント 100位


Godhandさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

スター性   5
感性     9
体力・忍耐力 6


Godhandさんの芸能界適性度は20%です。
あなたはとてもデリケートで、芸能界ではその自信の無さがネックになりそうです。華やかな世界よりも、平凡な生活の中に幸せを求めていく方が合っていそうです。


まぁ、こんなもんかな
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

やってみますた('Д')
深津絵里でしたww

ちまみに男バージョンもやってみたw
妻夫木聡だったww
【2006/04/18 03:54】 URL | ももちん #- [ 編集]

なんとまぁ...
芸能人占いの結果...北野武...いったい私は何歳よ?w

アイドルとか出るとは思わなかったけど...こんな結果とはw
上司にしたい第1位だそうですが...こんな上司嫌だーwww

女性版は思いつかなかったなぁ...今度やってみよっと♪
ももさん...発想が私と違うなぁ...でもいい感じ♪ /grin
【2006/04/18 09:16】 URL | 弟子猫。 #mQop/nM. [ 編集]


お久しぶりなコメントでーすw

【むむむ】芸能人占い私もやりましたよ!
しかも今日の記事でやったですw
ちなみに私は井川遥でしたぁ
【2006/04/18 15:07】 URL | あゆ #- [ 編集]

ふむむ
ももちんさん☆
深津絵里かぁ、あの子可愛いよなぁ
オイラは好きです(^ー^* )フフ♪
踊る大走査線とかよかった

弟子猫さん☆
いろいろ名前が変わるなwwww
世界の北野!いいジャマイカ!
1位があるってのはいいことだよ
σ( ̄。 ̄) オイラなんでほとんど100位だぞwwww

あゆさん☆
井川遥かぁ
個人的にはかなり微妙だな、顔立ちとか;;
まぁ美人ですけどね
って占いは性格のほうだろうからなw
顔、関係ないかwwww
【2006/04/18 19:31】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/86-c72b2673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
