ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw

スポンサーサイト

TOP
あぁ折角のBCが・・・
先に書いておきます

SS撮り忘れました( ̄w ̄) ぷっ



昨日は、過去日記に書いたように

神99BC 戦慄の角「ベヒーモス」

をやってきました!

はい、SS撮ってませんorz

さて、集合の13時


ジュノ上層の教会前に続々とメンバーが集まってきます

早速パーティを組み始める、σ( ̄。 ̄) オイラ

第1パーティ
黒黒詩狩

第2パーティ
黒黒黒赤赤

第3パーティ
モ侍侍暗

現地で赤、赤、詩 合流予定

で・・・

ジュノで黒が第1パーティに入るはずなのだが・・・
誘っても入ってこない・・・
/tell 送っても返事なし・・・

さては寝てるな!

Sinngoくん・・・君の活躍の場が失われたよorz

さて、気を取り直して

テレポホラ⇒チョコボで移動

現地到着

最終的な構成は

第1パーティ
黒黒詩狩赤

第2パーティ
黒黒黒赤赤詩

第3パーティ
モ侍侍暗赤

16名で突撃です!

強化等々終わらせ、MP回復待ってオーブトレード

開幕いきなりメテオ喰らう不具合ありましたが

その後はグラビデマラソンしながら精霊+遠隔でひたすら削っていきます

時々、気孔弾w

グラビデ効かなくなる後半は、もはや修羅場と化していましたがなんとかトドメを刺して終了

全員、経験値ロスト3~4000ほどになりました

戦利品は

残念ながら 舌はドロップなし

神息(両手刀)、バイヤールソード(片手剣)、ベヒーモスの角×2、雄羊の角、他

とりあえず回収は神息、バイヤールソード、ベヒーモスの角×2
これを売って分配ですな

いくらで売れるかなぁ

夜はリンバス行って来ました

今回は中央塔3F

オーク、クゥダフ、ヤグートのボス各1+雑魚各6

雑魚掃除するとボスが弱体されるので雑魚を先に狩るのですが・・・

昨日は・・・

入り口入ってすぐのオーク、ヤグートの雑魚各3やるとボスのいる部屋に出ます

そこから他の雑魚いる部屋に移動するのだが、シーフさん

いきなりボス釣りましたwwww

もう大変

黒、赤でボス寝かしキープしている間に前衛+白+詩人が雑魚掃除

まず、ヤグート残り3匹倒してボス

続いてオーク残り3匹倒してボス

最後にクゥダフ残り6匹倒してボス

時間ギリギリでしたが何とか倒せましたよ(ー。ー)フゥ

いやいや、かな~り【エキサイト】でしたwww
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

むぅ99BCのSS期待してたのになぁ。
おめでとー!
リンバスも楽しいことになったみたいですね^^
それでも突破できるのは他のメンツ様のスキルもすごいのかなっと

SEの骨ゾーン ニガテです!
だって寝かし死人だけ。。。私だけなんです
起きたらすぐぽっくり逝けますね。数体いたらw
【2006/04/17 21:05】 URL | kanabi #- [ 編集]


うぉぉぉ―( ̄□ ̄;)!!
いいわけは、いいません…【ごめんなさい】
目覚ましして寝たのに起きたら3時(@_@;)
んでも、勝ててよかったぁ~(*´д`*)次は絶対参加しまっす!
【2006/04/18 10:51】 URL | Sinngo #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/85-59839d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
