ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw

スポンサーサイト

TOP
昨日は・・・
帰宅が遅かったこともあり、入る前にベヒ戦参加してくるフレさんにメッセ送ってみた。


返事早すぎですorz


戦利品の価格調査してみたが・・・




片手刀 雲生

両手刀 神息

の値段がわからんorz

競売では流通してないってことは、それなりに値段が付いているっぽいけどなぁ

2000万くらいで設定しておけばいいだろうか(ー'`ー;)ムムッ

しかし、構成が

モ侍侍狩暗赤赤赤黒黒黒黒黒詩詩
の15人

ナンパしたフレさんやLSメンのジョブ選んでお願いしたはずが白魔道士いませんね( ̄Д ̄;;


ログイン後、特にやることもなかったのでクエストでもやろう!ってことで早速古墳を越えた島に木NMをやりに行きました

まぁ暇なので3時間POPなら沸くの待ってやろうジャマイカとLSの方に古墳のスイッチ操作お願いして行って来ました

古墳を抜けて島へ・・・


颯爽と飛び出すと・・・


NMいたwww


んまーーー、放置されてるじゃないですかorz

ソロでも楽勝でしたのでサユちん呼び出さず終了

無事、カギを入手しましたよ!

呪符使ってジュノへ帰還


そういえばジュノの山猫だけやっていなかったのを思い出しクリア

招待状4枚揃いました

アトルガン楽しみですね

何か貰えるのかなぁ


飛空挺に乗って故国サンドリアへ

カギを渡すとお小遣いが貰えてクリア

クリアしていないクエがあったのを思い出し、そこから競売に向かい、宿木を購入、それもクリア

一気に、3つオファーリストから消えたな

ってことでサンドに居ることだし、タブナジアのクエもやっちゃおう!とルフェーゼ野に???調べに行くと・・・

特に何もありません。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

どういうこと??

よく調べてみたら・・・水道で調べものしてこないといけなかったorz

そういや、前回ソロでやろうとしてタウルスに見つかって死んだんだったよ( ´△`)アァ-

ってことで諦めて終了!

確か、マネキンのポーズ変えられるクエストだったなぁ
マネキンのポーズ変えてカッコいいミスラのSSでも撮ろうと思ったのにwww

【残念です。】orz
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

鯖一緒だったら臼ッコで呼び出される(゚∀゚)ヨカーン
あぶあぶぅ。
早く75にしてリレイズ3覚えたいのに
setの相方(夫ですよ)が帰れないしw
なのでちまちまソロとかがはやりつつ(ノД`)シクシク
【2006/04/19 20:20】 URL | kanabi #- [ 編集]

Kanabiさん☆
旦那さん忙しいのね
まぁオイラもまだこの時間に会社にいる訳ですが・・・
明日はアトルガンインストールして終わりだなwww
【2006/04/19 20:31】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/84-40c9e341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
