ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw

スポンサーサイト

TOP
昨日の空活動は・・・
神威希望者のお手伝いとなりました!

神威とはクエスト名でして

ジラートミッションでは、1人ずつ戦闘するアークエンジェル(AA)が5人全員登場する豪華な戦闘です!

通常18人入れるので希望者やお手伝い集めて人数は居たほうがいいですね

昨日は15人くらいでやりましたが・・・











惨敗ですorz


原因はこれ

AAMR


σ( ̄。 ̄) オイラ
ミスラに操られて仲間3人葬ったよ!

サポ忍だったので空蝉張っていて・・・

赤さんのスリプルでは寝なかったのだよ

一緒にミスラやってた忍者さん没

タルタル終わってミスラ討伐に合流した狩人(LSリーダー)没

さらに狩人没

その後、センターサークル内でマラソンの補助していた黒さんをターゲットに追い回して蝉がやっと剥がれたところでスタン⇒スリプルで停止


その後、魅了は回復したもののアライアンスほぼ壊滅状態でしたよ

モンク恐ろしいね( ̄Д ̄;;


みなさんも魅了のある敵が居る場合は気をつけましょうね!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

神威ですかぁ。
当時フレだったエル♂ と参加してきましたが
AA EV担当でしたが、萌えましたよ
(ちなみに2ndのフェイスこれと一緒っ)
なんか1発でクリア(薬品無しですよ。)って相当すごいかもと
いつウィズインされるかΣ(゚Д゚ υ) した記憶がぁ

PS:コメントありがと。ちゃんと見直したんですが
まさかあんなとこ間違えるなんて私としたことが・・・
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
恥ずかしいので書かれたコメント削除しました(/ω\)

【2006/04/14 19:48】 URL | kanabi #- [ 編集]

Kanabiさん☆
えーーーーーー(ノ_・、)シクシク
コメント消しちゃったのかぁ
【残念です。】
【2006/04/14 20:23】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/78-f24ecd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
