ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
そうそう
今度の日曜日 16日ですが・・・



神99BCの戦慄の角【ベヒーモス】退治に行ってきます

やっと神印章99枚貯まったんだよね(^ー^* )フフ♪


苦労して99枚貯めたのに

先週の日曜日メリポでお墓いって5時間篭ったときに10枚入手ですよ!
神印章・・・オイラが3ヶ月くらいかけて集めた99枚の10分の1が5時間で鞄に入ってくるとは・・・パーティのみなさん流してくれてありがとうwww

なんで10枚も流れてきたのか未だに不思議です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今回のBC戦はオイラの所属するLSから9人(オイラ含む)とオイラのフレ6人の15人

1人来れなくなるかもだけど、まぁあそこなら無難に勝てるかなと

他の神99行くならもっと真剣に戦略考えないとかもですが

Sinngoさんの墨パワーに期待大!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

Sinngoさんにトドメささせてあげるからメテオ喰らってねwww

オイラはサポ臼のモンクで【気孔弾】何発撃てるかなぁ

舌出ますように(T人T) ナムナム

終わってSS撮ってたら記事にしますが・・・SS撮って無くても記事にしますww

分配金、多くなるといいなぁ

今回参加してくれるフレンドやLSのみなさんにはいつもお世話になっているしねぇ

まぁオイラのBCでの戦利品の悪さはピカイチですからww

orz

分配金少なくても【許してください。】
m(。・ε・。)m
TOP
この記事に対するコメント

ぉぉっ・・・99枚BC行くんですね
鯖は違うけどフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
今金庫で99枚貯まってたりする神人印象
BCも最近は縁がありません。(つд・)
【2006/04/13 20:39】 URL | kanabi #- [ 編集]

とうとうきたか( ´-`)y-~O
この日のために、雷魔攻+4と氷魔攻+2したなり(`∀´)あと3Pあるから、精霊スキルにふってレジ少なくしようかしら(´_ゝ`)墨パワー【エキサイト】【まってろ】(・∀・)y-~
【2006/04/14 12:06】 URL | Sinngo #- [ 編集]

うむ、がんばろう!
Kanabiさん☆
うむ、黒帯欲しいから頑張るよ

Sinngoさん☆
頑張って上げてるなぁ
アトルガンでもよろしくねw
【2006/04/14 12:20】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/77-d59872b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
