ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw

スポンサーサイト

TOP
バスクエやりました
昨日は、バスクエの「七つの緻密なトリック」やりました。

最後の選択肢「???」が選べるはずの週です。

以下、ネタバレにつき、まだ知りたくない方はご遠慮ください。



はい、このクエはオファー後、女神像を調べるとイベント発生し、ミレドシラッドからアイテムを借りることができます。

七つ道具ですね。

初回から選べるアイテムの他に7番目に「???」がありますが、全てのアイテムを借りてクリアしなければ選べません。

毎週コツコツクリアして、いよいよ「???」が選べるときがきたんですよ!


ってことでクエストをオファー


イベント進めると・・・


きました


「変装道具」


で、こいつが何かと言いますと


3つのアイテムがありまして

それぞれ

子供


老人


女性

に変装することができます

今回の見張りは全てクエストの依頼人であるサリム氏が見張りに立ってます。

で、他の選択肢まったく選ばなかったのですが

各スイッチを解除するときに見張りのサリム氏を回避するのは・・・

変装道具を使い、「女性」に変装することで回避可能でした

この変装した女性がサリム氏の奥様と一緒だったみたいです。

子供に変装したらサリム氏の子供で回避可能だったかもしれませんが、余計なことはせず、全て女性に変装することで回避しちゃいましたorz


10回のスイッチ操作で女神像の罠を解除することでクリアとなりますが、今回はこのクリアイベントがとても長かったのが印象的です。

これまで他のアイテムでクリアしたときに出てきたNPCが総出演するイベントで幕を閉じましたよ

みなさんもやってみてはいかがですか?

7週間かかりますがwww


今回のクリア報酬は「イカロスウィング」でした

装備品を期待していたのですけどね
【残念です。】
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
ほうほう。
今度やってみよーっと♪
クエは大好きなので、なんでもやっちゃうぞっと♪

...で!
そのクエ、バスのどこで受けるんですか?w
基本的に知らないことの多すぎる猫です、はい。
【2006/04/14 08:58】 URL | ねむ #mQop/nM. [ 編集]

ねむさん☆
バス大工房
女神像に向かって左のエレベータ昇った左の突き当たりに男二人組がいて奥の方のサリム氏が依頼主だよ
初回はお守り選んでキーリングベルトが良いかも
シ専用Lv20腰装備
DEX+1・ぬすむ+1
です
【2006/04/14 09:58】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/76-5f0713d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
