ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
受け攻め度チェック!
メイちゃんのところから・・・こんなの見つけてきました

受け攻め度チェック!


結果はこんな感じ・・・




Godhandさんはへたれ攻です!

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。

★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。

★相性★
強気受・襲い受

● Godhandさんの生き別れた双子の兄弟は、現在佐賀県にいる模様です。


だそうですよ

素直な平和主義者

か┫ ̄旦 ̄┣
TOP
この記事に対するコメント

うゎうゎ!!トラバありがとですぅぅ(*´д`*)♪♪
うんうんごっちんさんすごぃ優しい人ですもんッッ(*´艸`)!!昼の性格ゎあたってると思いますねww
夜は・・いかがなんでしょうかwww
テクニシャンってことですな(・∀・)にやにや
【2006/04/12 19:52】 URL | メイ #- [ 編集]

メイちゃん☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン
【2006/04/12 19:54】 URL | ごっちん #- [ 編集]

これ、おもしろいねw
いやぁ...天然受けだそうです、私。
どっちかというと、攻め側だと思ってたんですが...

【残心です。】

ネタに頂戴して行きますね~♪
しかし、更新頻度の高いブログですねw
【2006/04/13 12:09】 URL | ねむ #mQop/nM. [ 編集]

ねむさん☆
更新は残業したときの息抜きでw
コメントは携帯に通知くるのでちょっと時間空いた隙に!
へたれながらもSの血が流れていたのかなぁwww
ねむさんは受けかぁ
【2006/04/13 12:15】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/74-b7a9ff78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
