ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
成分解析(仮)
ぬい猫&Kanabiさんとこで見た成分解析をちょっとやってみたよ


成分解析(仮)

Godhandの成分解析結果

Godhand の 33% は 電波 で出来ています。
Godhand の 21% は 純銀 で出来ています。
Godhand の 19% は 小麦粉 で出来ています。
Godhand の 19% は お菓子 で出来ています。
Godhand の 8% は 元気玉 で出来ています。

大部分が電波ですか
それに純銀
σ( ̄。 ̄) オイラの攻撃は狼男とかには効きそうです( ̄∇+ ̄)v
そして小麦粉にお菓子
元気玉が8%・・・もしやオイラの気孔弾はその身を削っている?ww


本名だと、こんな感じ

○○○○の成分解析結果

○○○○ の 43% は ハッタリ で出来ています。
○○○○ の 28% は 純銀 で出来ています。
○○○○ の 28% は 鉄の意志 で出来ています。
○○○○ の 1% は 運 で出来ています。

ハッタリwww
すげー、リアルもキャラも純銀製www
鉄の意志って・・・言葉が変わると頑固者?orz
1%でも運があってよかったよ
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ちょっとしたお遊びにはいいですね(^ー^* )フフ♪
TOP
この記事に対するコメント

ちょー受けた(´▽`*)
人の見るのは楽しい
【2006/04/12 20:02】 URL | kanabi #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/73-b8faee9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
