ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw

スポンサーサイト

TOP
デルクフの塔
昨日は、毎週恒例のチョコボお届けクエでミラテテ様入手し

白に使用

@600でレベル39です!



その後、暇になりましたので

POPしたエラちゃんの腐葉土でも手伝おうかと/tell

・・・もう終わったそうですorz


マジ、やることねぇ

えぇ、昨日は早目に帰宅できたのでメリポでもなんて思って希望出すも


チョコボ届けてる30分間誘われずorz


もう時間も遅くなったのでフェローとともにガードのスキル上げだなと・・・


今回はデルクフの塔に向かってみました

無謀にも上層に沸く巨人NMが沸いたら負け覚悟で突撃しようかとw

だってサポ戦ですからwww
勝ち目ゼロ!


で、塔を登っていくと

二人組がヒーリング㊥


その横を通過して最上階へ


さて狩り始めるかと準備していると・・・


○「すいません、赤の証取り手伝ってもらえませんか?」

【むむむ。】

こいつはさっきの二人組っぽいな

まぁ暇だからOKしましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


上下5匹いる壺を蝙蝠、巨人を処理しながら壺撃破すること9匹目

やっと証落としましたよ!

その間にガードのスキル0.1上がって148に!

人助けしたから神様が上げてくれたのかな?www


その後、最上階へ上がって巨人を狩り始めて4匹目・・・


Godhandさんは夢の世界へ旅立ちましたww


はい、寝落ちですorz


今朝、目覚めるとGodhandさんは無事立っておりました






サユちんは帰ってましたorz

まぁ当然だな( p_q)エ-ン
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/72-9152d9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
