ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
ぬい猫さんの・・・
ところで見た解析が面白そうだったのでσ( ̄。 ̄) オイラもちょっと調べてみた





【サーチワード】
01.「FF11 プレイ日記」
02.「ffxi mid鯖」
03.「蛇鯖」
04.「ff11 Mid ls」
05.「ff11 気孔弾装備」
06.「FF11 要注意 蛇鯖」
07.「FF フェロー」
08.「FF11 蛇鯖 ブログ」
09.「FF フェロー」
10.「FF Kirin」
11.「FF11・蛇」
12.「FF11 蛇 MID Mid」
13.「FF フェロー」
14.「蛇鯖 blog」
15.「フェロー ff」
16.「フェロー FF」
17.「フェロー FF」
18.「アトルガンでの追加要素」
19.「p901is 着メロ 変換 .mid」
20.「mid 鯖」

19位 凄いところで引っかかったねww
それと6位の

要注意

って何さwww

【地域・都道府県】
01.大阪府
02.東京都
03.沖縄県
04.福島県
05.北海道
06.埼玉県
07.神奈川県
08.福岡県
09.愛知県
10.静岡県
11.京都府
12.兵庫県
13.熊本県
14.千葉県
15.愛媛県
16.広島県
17.滋賀県
18.茨城県
19.宮城県

となっていました。

大阪、東京がダントツでやんしたね

1ヶ月分纏めてみると面白いですね

少しはサーチしてくる人いるのですね
TOP
この記事に対するコメント

あらあらヾ(。・ω・。)ノ゙
アクセス解析なかなか面白いですよねぇ♪
要注意って・・・そっかぁごっちんさんとこ要注意ブログだったのk
来月がまたたのしみですねぇヽ(=´▽`=)ノ
【2006/04/12 17:46】 URL | ぬい猫 #4baezXjU [ 編集]

ぬい猫さん☆
うむ、ちょっと楽しみだね
変な用語でサーチしないで欲しいものだよwwww
要注意ってorz
【2006/04/12 19:07】 URL | ごっちん #- [ 編集]


俺はWankos
蛇鯖にいます
女好きで、人が困ってたら助けます
お金も貸します。
4000万GあるのでいつでもTellください。
【2009/04/17 09:15】 URL | wankos #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/70-4404ff88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 旦那様ゴメンナサイ・・・【2006/04/11 18:05】
TOP
