ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
みなさんフェローしてますか?w
もし、まだフェローを取得していない貴方!


折角なので頼もしい相棒を見つけませんか?ww



そんなこんなでオイラの泥棒相棒ミスラのサユちゃんを紹介しつつフェローの楽しさなどを伝えられたら嬉しいです
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


フェロー取得までの流れ
細かい条件は⇒クエスト

ジュノ上層で受ける連続クエで最後のBCドラゴン戦はレベル制限ありますがジョブによってはソロ撃破可能!

最初フェローは盾タイプになっていて挑発しまくりで低レベルで呼び出すとすぐに死んでしまうので大変ですが、回復タイプや攻撃タイプに切り換えられれば長期での戦闘が可能になりサクサクレベルアップしてお役立ちキャラに成長しますよw

特にレベル40超えてくると回復タイプは【ヘイスト】くれるのが嬉しいですね

まぁ回復タイプは弱体の無駄撃ちが多くてすぐにMP切れますがorz


現在うちのサユちゃんはレベル63!
ケアル5とか中々オイラを助けてくれてます
少しずつイベントの内容なども書いていきますのでフェローでお悩みの方はご質問のコメントもOKだよw
オイラの分かる範囲でお答えします(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


といってもサイト探せはフェローの情報とか結構見つかるから今更答えることもないかもなw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/7-c8566f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
