ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw

スポンサーサイト

TOP
ウルガラン初滑り!
はいはい、昨日はウルガランENMに行って来ましたよ

お恥ずかしい話・・・







ウルガランで崖を滑り降りたことないんです
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

これまで何度かウルガラン行きましたが


常に、下で待機

自殺⇒トラクタ⇒レイズ3 のステキコンボ!


初めて滑り降りた感想は・・・

















落ちましたw


結果、自殺⇒トラクタ⇒レイズ1 のロスト多目のス的コンボorz

もう1回滑ってきなよと言われましたが


すでに・・・







1時orz


普段なら完全に寝ていますよ


昨日は、深夜に届いたエラちゃんからの/tellに返事しましたw

いつもなら寝てるのにねぇ



そんなこんなでENMでタウルスやって

また滑り落ちたところで地図ゲッツ!


やっと温石なくなりましたよ;;


まぁ経験値のロストは大きかったけど得たものは多かったよ!


次回からは、まぁ落ちることはないね!

と自信たっぷりにほざいてみるwww
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

【おめでとう】そして経験値【残心】ですねー

すべるこつを教えて頂きましたが
ぎりぎりの地点にしか乗れないですよ^^
鯖一緒だったらレイズ3かけれるのですが・・・
その前に1時だったら寝てます(爆)
【2006/04/11 21:19】 URL | kanabi #- [ 編集]

Kanabiさん☆
うむ、オイラも寝ようかと思ったところで半分拉致気味に雪山登山orz

楽しかったけどねw
やっと地図も取れたし
(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
【2006/04/12 19:06】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/69-1a6e8292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
