ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
まったり一日FFプレイ
土曜日、会社の飲み会あって帰ってきたのが午前3時過ぎ

日曜日、いつもなら6時には目覚めるも昨日は9時半起床

テレビを見ながらFFにログイン



ロンブーの番組やってたので観ながらFFに入ると特にやることを思いつかず折角の休みなのでメリポでも行こうかとサチコメ書いて希望出し

いつもの如く、誘われるまで暇になるのでテレビ観ながらまったりガードのスキル上げをサユちんとテリガンへ


30分ほどやってまったく上がらないガード

イヤになったのでジュノに戻って戦利品を売りさばく


程無くして

忍忍詩赤白のパーティからお誘い

ウルガラン⇒まだ地図とってないので温石持ってパーティに参加

帰りに地図とってこよう!ってところで参加

12時半解散までメリポ1ポイント!

で、このときすっかり地図取りのことを忘れてる

テレポヴァズ⇒OPでサンド帰還

鞄を開けて気付く

「地図・・・orz」

サポ黒でデジョン、ジュノに戻る

お昼は饂飩が用意してあったのでテレビを見ながら食事

食べ終わったところでメリポの希望出し


すぐに誘いがくる

モ詩のパーティ


骨骨パラダイスな予感が“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪気分にさせてくれる


最終的な構成は

忍モモ白赤詩

ステキなパーティです


お墓で骨骨パラダイス

もちろんサポ戦

17時半までやって終了

メリポ3ポイント

これで合計5ポイント

格闘スキル8段階完了です!( ̄^ ̄ゞ
ついでに余った2ポイントで蹴撃2段階に!

まだまだ先は長いっすorz


夜は19時から空活動!

母⇒クルタナ⇒朱雀やったところで今日は終了
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

かねてから希望者の居たハクタク戦に行くことになりました


σ( ̄。 ̄) オイラ希望者でした( ̄Д ̄;;

まだ五行眼合成してないんだよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


空LSのメンバーに錬金術82の方がいたので上級サポ付きで割れてもいいからってことで合成依頼

σ( ̄。 ̄) オイラともう一人分の合成が無事終わってハクタク3連戦!


なんかさ、ハクタク弱くなったよね;;

昔行ったとき、σ( ̄。 ̄) オイラの攻撃スカスカだった記憶あるのに普通に当るよorz

無事3戦とも勝ちましてオプチカルハット入手!

で、散々撮ったSSをPS2から会社のPCにメールで送るの忘れたのでSS無しですw

いつもSS無くて申し訳ないm(__)m
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/68-4ce47f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
