ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
昨日は・・・
とても暇でした

ゲームやってて暇ってのも問題ですが・・・





ヒポグリフのヤロウが羽根でも落とさないものかとコツコツ倒すも出すのは尾羽根のみorz

ガードのスキルでも上げに行こうかと微塵でジュノへ戻ってみた


そんな中、フレサーチすると、●●さんがカギ取りをフェ・インでしているらしく暇つぶしに邪魔しに行く事にした


フェ・イン到着してパーティに誘ってもらいマップを見ると・・・


居ないんですけど???

どこでカギ取りしているやら・・・

ク・ビアの闘技場近くのシャドウやら、ゴーレムの乱獲開始!

相棒はもちろんサユちんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

手前側、ゴーレム2匹、シャドウ4匹倒すもドロップせず

闘技場前でロボ2匹、進んでシャドウ2匹、更に2匹、更に2匹・・・

なかなか落とさんな

で、奥のゴーレム1匹目


で、カギ落としましたwww

案外あっさりだったな


その後、箱探しで1回奥まで探しにいって、戻ってくると入り口付近(白AF3のちょっと奥くらい)で箱発見!

箱相手にエモで遊んでいるうちに●●さん到着。


箱、開けてテレポヴァズの大事なものゲットです!


そこで一言

/s 横取り;;

通りがかった見知らぬ人が間違ってGMコールでもしないかと期待しましたが通行者無しorz

【残念です。】
TOP
この記事に対するコメント

やほw
昨日はありがとう(∞*´∀`)
てか●●って伏せ字!?うわ~ん。・゜・(*ノД`*)・゜・。

箱にエモして遊んでたのか~w見たかったw
GMも来なくてよかったよ~(/ω\)

ごっちゃんのおかげでシタ!ありがとうね^^♪
【2006/04/09 00:20】 URL | エラ #- [ 編集]


箱見つけて/grinするのも怪しい人かもですねw
最近鍵取りも行ってないですがねぇー
ちまちま遊びが最近はやっているkanabiでした
【2006/04/09 23:09】 URL | kanabi #- [ 編集]

ふふふふふ。
うん、知ってる人のとこなら、書き込むんだ私w
なんか、上の人の日記にリンク張ってたんだよ、文章内にw
まー、懲りずにお付き合い下さいな♪ 適当に立ち寄ります♪

あ、そうそうBCですが、けもりんならいくよ~♪
光る眼は普段、忍獣赤で行ってる主催者な猫より。
忍2より個人的には楽だと感じる、そんなENMで育てたけもりん。
【2006/04/10 13:16】 URL | ねむ #mQop/nM. [ 編集]

暇つぶしにはお手伝いが一番だ!
自分の暇な時間を潰せて、人には感謝される
なんてステキな時間の過ごし方でしょう!www

エラさん☆
GMが飛んでくればもっと楽しかったのにねぇ
もうね、君ら遠くに居すぎるから誰かに箱が取られないかとヒヤヒヤしながら箱と戯れる怪しい人を演じてたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まぁ、無事大事なものが入手できてよかったよ(^ー^* )フフ♪

Kanabiさん☆
移動中に箱見つけると大概シャウトします。
暇なときは箱にじゃれついてますwww
まぁ、見知らぬ人が通ればかな~~~り怪しいヒュームですorz

ねむさん☆
ちっ、見つかったかw
まぁ、よかったらまた遊びにおいで
【2006/04/10 19:08】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/66-a0e10a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
