ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
特にすることもなく・・・
月曜日、空活動終わったままサンドのモグハウスで落ちていたのでガード装備を持ってフェローとの楽しいひと時を過ごすためテリガンへ・・・




はい、今回もSS撮ってませんorz


モンク75サポートジョブ戦士

完全に殴られ仕様ですww


現在のガードスキル

素で146

ガードブーストで176(だったと思う(^▽^;)




で!


フェローのサユちんとまったり楽蟹やら、楽ラプやら、楽ゴブやら


殴ったり殴られたりを繰り返すこと1時間



まったくガードスキルが上がりません


いつものことですが、これだけ上がらないとちょっと凹みます


まぁ、フレのモンクに話を聞いても100以下の人が多い中、146なら上がってる方なのかな

にしても、これだけ殴られても上がらないスキルってきついですorz

やはり、メリポでお墓の骨と殴りあう!

それが一番上がるのかもね

前回メリポ行ったときで1~2上がったからね



ガードのスキル上げ・・・上がってないけどorz

飽きたので忍者に着替えてサイトB01へヒポ狩りに行きましたよ

30分ほどマッタリプレイで経験値が1000ほど入りました

忍者52が53になる日も近いですよ!

スキルは忍者50から上がってませんがwww


ここで空蝉張替の練習している間にドンドンレベルが上がっちゃうのですが( ̄Д ̄;;


他のところだと徐々に敵が弱くなって練習にならんのですよね

レベル制限エリアだからこちらがレベルアップしても50のままで相手の強さも変わらないのでよい練習相手だと思ってます


まぁ、実際パーティに入ったら、とて×2とかだから大分違うでしょうけど;;
TOP
この記事に対するコメント

というか、ほんとガードって上がりにくいもんなのね。。。
ごっちん南無(゜人゜)
おれも受け流しスキルが196で停滞しているなー
青にしてーす!
あと忍者かー
セミははがれるけど助けあって大して変わらないと思うよw
助けあるから余裕かとw
おれも誘われ待ちしながら忍者ソロしてたけど、
レベル60→63までクフカニソロであげた強者だったりします(´_ゝ`) まぁーガンガレw
【2006/04/06 14:57】 URL | Sinngo #- [ 編集]

Sinngoさん☆
まぁ他のモンクに比べると146って高いらしい
もっと上のツワモノはおるだろうけどね

フレとか80台とか100付近の方が多いですね

といいますか、ガードのスキル上げを本格的にする前から120近くあったということは・・・通常のパーティ時にタゲ取り過ぎ??

ヘイト管理なんてやらんからなぁ、常に最大火力で殴りまくり
たぶん、レベル60からの不意玉使い始めたあたりからガードが上がっていないと考えられますorz

普通のスキル上げパーティでガードなんて上げられないしなw
【2006/04/06 19:05】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/65-ef087ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
