ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw

スポンサーサイト

TOP
いやいや飲みましたね
さて、昨日は青年会の総会があり、ちょっと飲みました



総会で17年度の会計報告あり会計監査のオイラは会計報告が無事承認されひと段落です


まぁ、承認されないってことはないんですけどねwww


新年度の役員人事も終わり、総会も無事終了です。


で、懇親会がスタートする訳ですが、町内の中華料理屋にて美味しい食事とビールにチュウハイ飲みましてほろ酔い気分で2次会へ

可愛い女の子がいるとついつい飲みすぎてしまいますね

健康診断の結果とか頭から飛んじゃってますからorz

そして、3次会へ・・・帰宅したのは午前1時になってましたかね


FFにインして、空へ行く準備のため飛空挺に乗ったところで寝落ち
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

まぁ、いつものことですwww


朝、6時に起きて、なんとか空にたどり着いたところでログアウト


いつものように会社へ行きましたよ;;

今回も昨日働いたので13日連続勤務が確定いたしましたorz
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
忙しそうですね
仕事大変そうですね。
体に気をつけて(/_;)
まだ胃の精密検査も受けてないんですよね?(・・;)
【2006/04/03 22:45】 URL | karpin #- [ 編集]


ぐは(´д`)休みないのってキツイよね おつですw
そんなごっちんさんに癒しのバトンをお持ちしました!ww
え?全然癒しじゃないって・・?
まぁそれはおいといt

暇なときにでもやってくらさいw
けいけんばとん↓
http://blogs.yahoo.co.jp/orive8pink/30515064.html
【2006/04/04 07:04】 URL | ももちん #- [ 編集]

体大事にね。゜(゚´Д`゚)゜。
むぅ。胃大丈夫でしょうか??
それにくわえて、お仕事忙しそうですねー
ぇっと、私は昨年9月
まで会社員&主婦してたんですよ。(大真面目)
体の調子がうーんとなってやばいなーといってたら
フラフラでとうとう仕事にならんと判断して退社したんですがねー
体壊したら大変ですから早く再検いってお休みも貰ってください
ほんと壊してからだと遅いですYO!
【2006/04/04 18:01】 URL | kanabi #- [ 編集]

はいはいはい
Karpinさん☆
再検査、今日受付に行く予定がマシントラブルで帰れず先送りになったよorz

ももちんさん☆
そのバトンね、他でやっちゃったよ;;

Kanabiさん☆
うむ、早く病院に行きたいのだが行こうとするとトラブルに巻き込まれる星の下に生まれたらしいorz
【2006/04/04 20:11】 URL | ごっちん #- [ 編集]


まだ忙しいのねヽ(`Д´;)ノ
おれも峠こえたのはこえたけど、
最近でも帰り9時とかはやくて8時(´・ω・`)…
裏いけねーがなOrz
結局今日も遅刻で、、、、Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)!?
というかはよー病院いって検査せな、、、w
絶対君のみすぎだお、、、w
かという俺も一回ひっかかっていってないけどねwwwww
あっ
ベヒモのことくわしく聞きたいんでヴァナでみかけたらテルよろしw
蘇生とか、使わないと思うけど薬品とか配付あるのかちと聞きたい
でし(´・ω・`)
【2006/04/05 02:25】 URL | Sinngo #- [ 編集]


そうでした・・orz言われて気づきましたorz
しかもその記事にコメントまでしてる自分って・・orz

おはずかしいww
【2006/04/05 07:51】 URL | ももちん #- [ 編集]

(・o・)ゞ了解!
Sinngoさん☆
見かけたら声かけますね

ももちんさん☆
(/-\*)
【2006/04/05 18:35】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/64-0212edac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
