ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw

スポンサーサイト

TOP
昨日やったことを覚えてない(^▽^;)
さて、昨日は何をやったかなぁ??






と、数分思い出せずorz


やっと思い出した答えは・・・


トンべりBCでした


人印章60枚のムーンオーブ使用で、トルク(首装備)が出るヤツですね


ごっちんさんは2【バーン】でした

ここは、1回フィールド出るとウガレピ寺院⇒怨念洞⇒BCと移動が面倒で、絵筆+ガードのロボットを倒せないとソロでは移動できずorz

なので1人残して、5人で移動ってのが多いです

残った1人は怨みの炎4つで開けるゲートを内側から開けるために残るのですね

全員で移動しちゃうと、またランタンに炎を灯してゲート開けないといけないのでとっても面倒ですorz


さて、σ( ̄。 ̄) オイラの結果は

イベイジョントルク?(回避トルク)
ヒーリングトルク
獣人白金貨×2
ターコイズ?(他の宝石だったかも)
あと忘れちゃったorz

まぁ、200万弱ってところですね

同じ20枚でもドーフェ兄弟ではミスラ足で800万

まぁ、他の足でたら100万切る場合もあるのでなんとも言えませんが・・・こればかりは運次第(^ー^* )フフ♪


まぁ、知り合いとBC行くと楽しくていいですね


印章も残り105枚

後はクジャク狙いの光る眼2戦かなぁ
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
トンベリBC
トンベリBCは行った事ないのですが、かなり美味しそうですねw
その分、移動がめんどいからかな?w
一度、行ってみたいです。

俺は60BCといったら、いつもクァールBCに行ってます。
少人数でできるのが○w
【2006/04/01 22:45】 URL | karpin #- [ 編集]

Karpinさん☆
管楽器?ウインド?トルクがトンベリでしか出ないらしく高値がついているみたい
クァールはやったことないなぁ
【2006/04/01 22:50】 URL | ごっちん #- [ 編集]

印章あつめ
BCなんて最近めっきり行ってないkanabiですYO!
フレと行った事あるのはフェ・インのオバケBCとか
クアールBCとかが最近のですなー。
忍も育ったしそろそろカニBCに行こうか計画してますがねーw

【2006/04/02 23:02】 URL | kanabi #- [ 編集]

Kanabiさん☆
蟹か
20でしたっけ?
マネキンボディが出るヤツですな
一攫千金マニアなオイラは光る眼に惹かれ続けてますwww
【2006/04/03 20:47】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/63-285468fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
