ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
今日、健康診断の結果を受け取りました

ちょっと素晴らしい結果になっていましたよ!




X線検査で胃に異常

が見られました

最寄の医療機関にて

胃部精密検査を受けてください

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


正直、暴飲暴食により肝機能が低下しているのは知っていたのでOKなんだが、胃に異常が見つかったってのはちょっとショックorz


再検査いってきま~~す


最近、仕事でストレス貯まってるからなぁ

胃潰瘍だったりして(*⌒∇⌒*)テヘ♪


経験値バトンに入院【○ボタン】になるかもwww



って笑い事じゃないなヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
TOP
この記事に対するコメント
Σ(゚Д゚;エーッ!
マジ大事にしてくだされよ
ほんと病気とかでないの願ってます

(Mステ見て(´;ω;`)昔の映像見てΣ(゚Д゚ υ) です。)
【2006/03/31 20:30】 URL | kanabi #- [ 編集]


胃に異常!?

私も、ずいぶん昔から胃が悪いので
他人事ではないです><
(未だに、薬飲んでます。)

再検査、異常なければいいですね!
【2006/04/01 02:19】 URL | Mimian #- [ 編集]


こらぁぁあぁあヽ(`д´)ノ
早くお医者さん行ってきてくださぃね(´;ω;)ぶゎっ
あまり重くないように・・・てか
あ、ごめん判断ミスww異常なしwwwみたいなのを願ってます・・orz
↑逆にむかつきそうですけどね(・∀・)にや
ほんと病気じゃありませんよぅにぃぃいぃΣ(T口T;)!!!
【2006/04/01 03:17】 URL | メイ #- [ 編集]

みなさん、励ましのコメントありがとですw
Kanabiさん☆
むしろ病気ならちゃんと見つかって欲しいです。
あとになってから見つかると更に大変だからね。
病は、早期発見、早期治療に限ります!

Mimianさん☆
君もか[壁]/_;)シクシク
最近、仕事でストレス溜まってるからなぁ
胃潰瘍じゃないことを祈ってますよorz

メイさん☆
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
まぁ、美人の看護婦さん居る病院なら入院【○ボタン】
【2006/04/01 18:55】 URL | ごっちん #- [ 編集]


うはwwまじっすかwww
早く早く病院いかなきゃww
体大事だからね~w
【2006/04/03 06:23】 URL | トムですw #- [ 編集]

トムさん☆
病院に行かないといけないのは判っているんだが、なかなか会社が休めない不具合orz
昨日も飲みに行っちゃったしなぁ
まぁ、地域の付き合いだから仕方が無い
飲み過ぎないようにだけ気をつけてますよ!
午前1時に帰宅したけどwww
【2006/04/03 20:49】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/62-02031bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
