ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw

スポンサーサイト

TOP
ひさしぶりにまったり忍者プレイ
忍者52歳

もう普通のパーティ行く気がないそんな忍者の活用法は・・・




同強~強敵狩っての印章&素材集め

定番の狩場はB01

ここは50制限なので常にクリスタル、人&神印章が集められるのでまったりプレイできます

メリポで回避とかちょっと上がっていることもあり楽な感じで狩れるのも魅力ですね


ホントは飛竜倒して鱗集めもしたいのですが、ヤツをやる勇気はありませんorz

昔、瀕死になりながら同強を倒して、飛竜の皮(だったかな?)を入手して9万とかで売れたのが印象的ですが2度目はブレスで大ダメージの後、そのままお悔やみorz
経験値のロストは気にしませんが、リレイズかかっていないのでジュノからまた戻るのが面倒なので2度とやるものか!って感じでしたw


昨日は、時間も遅かったので6匹ほどしか狩れませんでしたが女帝使うと100以上の経験値が毎回入ってくるのが嬉しいですね

実際のレベルが52なので強ヒポ狩っても100切る経験値しか入らないこともありますが、まぁ経験値よりも印章が欲しいので無問題です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


時間ないときはマッタリソロプレイが楽しいです(^ー^* )フフ♪


・・・


またSSないな(^▽^;)
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

50前後!ぁっ2ndのメインが50で放置
相棒が今赤に目覚めてるのでちよいと浮気中ですw
いいかげん新ジョブがまんせになるまでに
ちまちまとやってますよ
【2006/03/30 19:58】 URL | kanabi #- [ 編集]

Kanabiさん☆
50で放置って限界越えてないってことかな??
あのアイテム集めるのかなり面倒だよねorz
パピスルとかドロップ悪すぎ;;
【2006/03/30 21:11】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/61-56776539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
