ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw

スポンサーサイト

TOP
バスクエ~
はい、はい

毎週恒例のバストゥークのクエスト
「七つの緻密なトリック」

今週もやりました



次週、最終アイテム使えば


いよいよ「???」が選択できるかも!?


オイラ、1週飛ばしているので速い人は来週には「???」選べるんだろうな


Karpinくん!報告よろしくwww


ということで、昨日はLSメンバーは裏の活動日だったのでとっても暇だったのです。


そしたら・・・ミスラ足・・・売れてました!

最終700万のところ・・・800万で!

買ってくれた方、ありがとうございましたm(__)m


なのでオイラ、550万で御神木を購入!

いよいよ、修羅脚の合成を依頼するときが来ましたよ!


でも職人様は裏ザルカ・・・裏が終わるのを待ちながら・・・






寝てました!


軽く寝てました

それはもう、寝てましたw

目覚めると・・・LS会話が賑やかになっていたので職人K様に合成依頼


御神木から修羅脚の素材までセットで渡して合成開始!












パリーーーーーン!




御神木が・・・ロストしましたよ!www



まぁ、そんな日もあるさヽ(´▽`;)/====3=3=3


ということでまた金策頑張るさ!

平日は時間なくてメリポとか行くの微妙だしねww

どうやって稼ごうかなぁ


誰かBC行きませんか?
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

じ~んせいっ谷ありゃっく~もあるっさぁ~♪
もうFFの合成って苦しかないからいやだよwwwwwww
ご神木おめでとうwwwっw
おれも光ロストwwwっw
あと一個われたらはりますね^^^^^^^^^^^^^
【2006/03/30 03:11】 URL | Sinngo #- [ 編集]

Sinngoさん☆
オイラも骨職人として劇毒使って合成するときはドキドキです( -_-)
手数料取られる職人ならロスト許しませんけどねwww
【2006/03/30 10:11】 URL | ごっちん #- [ 編集]


パリーンって・・ヽ(;´д`)ノ
なんというか・・・
きっといいことあるさ・・たぶん・・
ヽ(;´д`)ノ
【2006/03/30 10:12】 URL | らんらん #yxBLcR7c [ 編集]

らんらんさん☆
次BC行くときに期待です(o^o^o)
【2006/03/30 10:18】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/60-9b0621d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
