ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
付いたあだ名は「組長」w
その昔、ヴァーナディールに誕生したGodhandさん


モンクっぽい顔ってどれだろう?って色々見てみる


やっぱりヒュームだろうな⇒種族決定


サイズは大?w⇒サイズ決定


顔は・・・少林寺っぽくw⇒フェイス決定




出来上がったキャラが

TheYAKUZAorz.jpg

TheYAKUZA2nd.jpg

TheYAKUZA


これは、昨夏実施されたイベントで配られた水着を着用したところ

フレからは「海賊じゃんw」とか「ヤクザだなw」とか
散々言われましたよorz


昨春に入手した骨細工の頭装備「眼鏡」これがグラサンなのだが
これを装備しだしたころからLSでは「ヤクザ」って声が聞こえてきました。
しかもSayやらエモでw

そりゃ街行く人も振り向きますぜwww

未だにLS内では「組長」って呼ぶ方も居ますよw
まぁあんまり気にしないので好きに呼んでおくれよw


この寒い時期は水着しまっているのでこの夏のトレンドでTeamYAKUZAってLS作って遊ぼうかしらw
参加資格は「グラサン着用w」
男の水着はタルタル以外、山賊やら海賊に変身できる素敵アイテムだよw

((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
(/ω\)
ブログの足跡でリンクまで(/ω\)
ヘタレな心のメインは赤ですが、最近めっきり吟なKanabiです
他鯖の方のリンク大歓迎。(でもエル萌えな私笑)
また遊びにきてください
【2006/02/23 17:55】 URL | kanabi #- [ 編集]

Kanabiさん☆
エル好き多いよねw
オイラのフレの女の子もエル好き;;
フェローにエル選ぼうとしたけど恥ずかしくて選べなかったと言っていたw
オイラは普通に猫選びましたけど?www
【2006/02/23 18:31】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/6-95e962c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。