ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
経験バトン ですってよorz
えとね、このバトンかな~~り長いから覚悟して読んでねww

オイラのリアル、ちょっと流出かも!?



≪経験バトン≫

■入院 → ×

手術の経験はありますが、即日退院ですよ!
盲腸すらまだです
入院して看護婦さんと○○希望!

 
■骨折 → ×

これがまた、不思議と無いですね
高校時代、部活の帰りに自転車乗っていて、ガソリンスタンドから飛び出してきた車にはねられて車道に放り出され、正面からトラック急接近で101回目のプロポーズの武田鉄矢状態で死に掛けましたが(^▽^;)

■献血 → ○

高校、専門学校と車が来て献血できたのでしてましたね
なんで献血するか?
そりゃ、献血すると体育休めるんですよww
もうね、冬に雪国で柔道、剣道とかやってられるかよ!

■失神 → ×

ないね、まったくない!
浜崎あゆみを渋谷スペイン坂の公開で見に行っても失神しないですよ!

■注射 → ○

注射打った事無い人っているんかい?ww

■風俗 → ○

広い意味での風俗
風営法で言うと飲みに行くお店も風俗店だからね
居酒屋とかでも風俗店ですからorz
エッチな意味での風俗でも【○ボタン】でいいけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
会社員1年目、先輩に強制連行orz
まぁ、奢りだからなぁ
自分の金では行く気もしないwww
金払うなら美味いモノ喰った方がいいもんヾ(@⌒¬⌒@)ノ

■補導 → ×

無いですね
というか毎回逃げ切るからwww


■女を殴る → ×

無いですね、殴りたくなるくらいムカつく女には出会ったことがありません。みんなステキな女性ばかりでしたね
あぁ、唯一、飲み屋の女でヤバイのがいたなw
お店のママに「あの女、オレにつけないで。」と後にも先にもその女だけ【×ボタン】orz

■男を殴る → ×

そんな暴力なんて振るいませんよ!
たぶん・・・
「刑事訴追の恐れがあるのでこの質問にはお答えできません!」


■就職 → ○

東京で数年、地元に戻って数年
転職歴2回、現在の会社が3社目ですね
今の会社は地元での就職だからやはり長いね

■アルバイト → ○

一番楽しかったのは専門学校行ってたときにやってたコンサート会場の警備のバイト
これは楽しかった、きつかったけど楽しかったよ!


■海外旅行 → ×

仕事では上海に行きましたが、旅行では無いですね
海外という広い意味では本州から海を渡って佐渡島へ!ww
国内旅行ですけどねorz


■ピアノ → ×

弾けないですよ
指1本でならちょっとくらい弾けても、両手指使って鍵盤はじくなんて芸当できませんよorz


■テレビ出演 → ○

会社の取材に来た地元ケーブルテレビと県内ローカルの番組の取材で映りましたね。
あと地元の祭りのときにも映りましたよ!


■ラグビー → ×

あんまり興味ないですorz


■合コン → ○ 

普通にやってますね
あれ?「やってます」って現在を指してるねww
「やってました」に訂正しようかなww


■北海道 → ○

仕事で札幌と函館に行きましたね
イクラ丼とかマジやばかったww
美味すぎヾ(@⌒¬⌒@)ノ


■沖縄 → ×

暑い場所は嫌いですww
でも一度は行ってみたいね、沖縄


■エスカレータを逆走 → ○

子供の時に走ったねw
人が降りてこない瞬間を狙って一気に駆け上がる
でもね、危険だから良い子は真似しないでね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


■電車とホームの隙間に落ちる → ×

落ちた人は知り合いにいるww
オイラは落ちたこと無いけどね

 
■金髪 → ×

金髪の女性は好きですが、日本人なら黒髪が似合うと思いますよ
やはり白い肌でないと金髪は似合わんと思いますorz


■ピアス → ×

興味なす


■ラブレターをもらう → ○

なぜかね
な・ぜ・か!ヤンキーに大人気なごっちんさんorz
高校生のときとか他校の女の子からラブレター貰って会いに行くと凄いながーーーーーいスカート履いた女の子とか\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
オイラは、いたって真面目な高校生でしたよ!もう坊主頭のそりゃー可愛い男の子でしたさ!w
もうね、ドライブに誘われたら「紫色」で内装が激ヤバな車で迎えに来るお嬢さんとか・・・もうそういったお嬢さんは((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃうからw


■幽体離脱 → ×

ないないw

■先生に殴られる → ○

そりゃ悪いことしたときは殴られますよ
小中高と確実に殴られてましたねww
まぁ先生の愛情を感じていたから殴り返しませんけどね
ただの暴力としか感じられなければお礼参りはしっかりと!www


■徒競走で一位 → ○

足は案外速かったりしますw

■コスプレ → ×

してる女の子は好きですが、本人にそんな趣味ないよw


■同棲 → ×

同棲するくらいなら結婚する派


■ストリート誌に載る → ×

ファッションセンスゼロなので載りそうもないww


■ナンパ → ○

することもあれば、されることもある感じ
することの方が多いことは言うまでもありませんがorz
されたこと・・・青春時代のヤ○○ーなお嬢さんからww


■逆ナンパ → ×

あぁ、逆ナンここにあったwww
↑で答えちゃったよorz


■交通事故 → ×

ここも骨折のところで答えたなorz


■パーマ → ○

専門学校行ってるときにパンチパーマ当てた経験もあるね
夏休み明けたら、教室にヤ○ザが一人いたよww


■飲んで記憶喪失 → ×

過去に1度だけあるね、もうね、お店出て別のお店に行ってたんだけど間の記憶が全然ないの
そこから車で送ってもらうときは記憶はっきりしてるんだけどね
間が不明orz
結構、笑ってたらしいwww


■警察にお世話 → ○

スピード違反で捕まったくらいかな



■芸能人を見た → ○

浜崎あゆみ、ちょー可愛いかったφ( ̄▽ ̄*)ポッ


■愛されるより愛したい派? → △

愛したいし、愛されたい


■夜行列車の旅 → ○

あるけどね、満員でずーっと立ちっぱなしで寝てないんですけどww
実家から東京に帰京するときで、もう上野着いたらヘロヘロだったよwww


■彼氏(彼女)と泡ブロ! → ○

・・・


■浮気したことがある? → ?

「刑事訴追の恐れがあるので、この質問には答えられません!」
まぁ、したことないけどね


■告白したことがある? → ○

だって、告白しなきゃつきあえないじゃないかorz


■彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことある? → ×

すいません、手先が不器用なものでorz


■彼女(彼)の前で泣いたことある? → ○

映画とかで泣いちゃう男なので(=;ェ;=) シクシク
もうね、そういう泣かせる映画は一緒に見てても泣いちゃいますよ


■感動モノに弱い → ○

上で答えたじゃんorz


■初恋の思い出は? → ○

小学校5年生のクラスの女の子
今でも一緒に飲みに行くお友達ですw
ちゃんと本人に「僕の初恋の相手は君だよ」と伝えましたよ
そしたら「あっそ、じゃあ一緒に飲めて楽しいでしょ?」ってww
そういうノリかよw
まぁ一緒に飲んでて楽しいから、なんでも【○ボタン】


■恋愛は押すよりも押される方が好き? → ○

なんともいえないな、押されてもいいし、押してもいい感じ


■実は好きな人をおとすテクニックを持っている? → ×

特にないですな


■Jリーグ観戦 → ×

行きたいけど暇がないorz


■知り合いに有名人がいる → ×

いませんね


■心霊体験 → ×

霊感ゼロ!w


■日記をつけたことがある? → ×
 
ブログがんばってますが、リアルに日記帳に書くのは夏休みの宿題とかorz
その宿題も8月31日に7月25日から遡って書いた記憶がww


■フラゲ → ?

フラゲ【何ですか?】


■同人 → ?

同人【何ですか?】


--------------------------------------------------------------------------------

メチャ疲れたorz
TOP
この記事に対するコメント

おつかれさまっ(´∀`)ノ

リアルがすごくにじみ出てました!もうジュルっと!
あゆ好きなんですね(*´Д`*)
あゆは昔のほうがすきでしt
歌は結構スキ!(゜▽゜)
【2006/03/29 21:36】 URL | たねこ #- [ 編集]

たねこさん☆
オイラも昔の方が好きでしたよwww
【2006/03/29 21:40】 URL | ごっちん #- [ 編集]


入院して看護婦さんと何を希望されるのですか?!www
詳しく知りたいですww(ノ∀`)
【2006/03/30 05:43】 URL | ももちん #- [ 編集]

ももちんさん☆
そりはヒ・ミ・ツでし
【2006/03/30 10:17】 URL | ごっちん #- [ 編集]


コメント遅くなりまして・・・ww
お疲れでしたアンドありがとでした(*´д`*)ノ
【えっ~と】【ヤンキー】【逆ナン】【興味】www
【2006/03/31 02:41】 URL | メイ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/59-5f39f796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
