ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
Sinngoさんと一緒に・・・
昨日は、メリポでお空を彷徨いました


最終的にはAウェポンで落ち着きましたけどね






ウリ部屋は大混雑


いつもの光景ですがね^^;


そんな中、うちのLSのリーダーが居たので突付いて逃げましたww




でも昨日のメリポ

ポイント1を獲得したことよりも

途中で殴られてガードスキルが1上がったことの方が嬉しかったですよwww


やっと144

先が長すぎますorz
TOP
この記事に対するコメント
上がりにくいスキル
スキルとかって青字じゃないとなんか変な感じがします。
特に75のジョブとかはw

空蝉よりもあとに判定する回避スキルは
上がりにくいっぽいですね。(盾、ガード等
魔法だと召喚魔法スキルは上げるのがつらいです(T_T)
現状として特に意味もない死にスキルなので(/_;)
【2006/03/23 20:55】 URL | karpin #- [ 編集]

Σ(゚Д゚)ガーン
上がりにくいスキルありますねぇ
特に後衛キャラなkanabiですからもっぱら
武器スキルが白とかが多いですYO!
臼っ子なんかいつの間にか神聖魔法が青になっちゃいましたが
もっぱら上がりにくいのは回復魔法・・・ry
まっ赤な方にケアルVしても上がらないし;
もお最近は諦めてます(爆)
【2006/03/23 22:16】 URL | kanabi #- [ 編集]

PTおつかれさんw
おつwwww
ごっちん初PTおちかれさんw
おれもよいよいあげて黒@28000までいきましたyp!
もうすぐ75だ!!!
サンダーⅣ【楽しみ】
次は忍者でお相手いたしますぞ(*´¬`)
アタッカー忍者【計り知れない強さです】ごっちんにまけんっす!
【2006/03/24 03:03】 URL | Sinngo #- [ 編集]

スキルはね
Karpinさん☆
回避は比較的上げやすいよ
オイラ青字だし
盾、受け流し、ガードはきついのかな
ガード昨日もフェローのついでにサポ戦常時ディフェンダーで1時間半殴られ続けと0.1すら上がらんかったよ


Kanabiさん☆
え―――――――
回復はパーティでガンガン上がるっしょ??
オイラの白は弱体がorz

Sinngoさん☆
メリポ+ブルタル忍者は強いね
空とかサポ忍だと手数とバーサク分ヤバい
サポ戦モンクはお墓のみ有効だけど空はサポ忍がいいからね
墓なら負けないかもwww
【2006/03/24 07:59】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/54-45fa6c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
