ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw

スポンサーサイト

TOP
メリポ~~~~
はい、やってきましたよ

お空でメリポ


・・・まぁ普通の経験値パーティだったのでなんのドラマもなく

無難に終わってSSありませんorz





外人さんリーダーに誘われてパーティに入り


月で集まりましょう!って言われたんですが

正直、レベル75で月はorz


まぁ、いいんですけどね


パーティメンバー見ると盾?は忍者73

他、戦士74、黒74、白73、赤75、モンク75(オイラ)


確実にメリポ強化モンクにタゲ来ますけど?ww


しかもサポ戦で来てくれって・・・鬼のように攻撃しますよww



まぁ、ムーンゲートくぐってエビ狩り始めましたが案の定、σ( ̄。 ̄) オイラにほぼタゲ固定気味( ̄Д ̄;;

戦士さんはサポシで不意玉WSを忍者に入れるのに連携しようっていうんですが、確実にσ( ̄。 ̄) 手数が多くてTP200とかなんですけどorz


ソロで撃った方がいいジャマイカorz



しかも貰える経験値も微妙だしね



空いきませんか?


との提案にみなさん賛同してくれたのでサポ忍に着替えて空へ

戦士さんはあくまでもサポシでしたね、ハイ



最初、Dウェポン見に行きましたが先行パーティがいるってことで宿星の座へゴーレム狩りに・・・なんだかんだで1万ほど稼いで終了


その後、バスへ行って、毎週の定番クエスト「七つの緻密なトリック」受けてきました

これで4つのアイテム制覇!

@2つ終われば「???」が選択できるんじゃないかと思うんですけどね^^

選ぶアイテムによってイベントが少し異なるのが嬉しいですね(^ー^* )フフ♪
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
λ....
今日誘いキタァで確認もせず入ったら
【黒魔】さん こりゃー黒【パーティー】ひゃっぽいの覚悟して
ぇ?赤誘った あれれとか思ってたら
あっちゅーまに 6人揃うって 誘いの時点でジョブ見てない証拠ですw
ちなみにケアルが間に合わない構成で 前衛さんのHPバーは黄色い
のが普通でしたw さらにはそのリダーがよく落ちる
ウルガランで落ちたら周りのメンツもかなりやばかったりと
波乱のメリポでした。 (ちなみに1度落ちられてメンツ5名アボンしましたがねw)
【2006/03/22 22:40】 URL | kanabi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/23 01:29】 | # [ 編集]

Kanabiさん☆
ウルガランはアクティブ多いし、タウルスは見破るしで移動大変だよね( -_-)

うちのLSリーダーの話ではウルガランのメリポは時給15000いくとか言うし行ってみたいけどね
【2006/03/23 10:15】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/53-7fc03f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
