ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
墨魔道士炸裂!
昨日は夜になり腰の痛みも引けてきたのでFFをプレイ

お医者さまありがとうw


痛み止めの注射打ってもらってから左足が痺れているのはナイショorz








さて、ちょこちょことサーチを繰り返すこと30分
なんとなくジョブが揃いつつあったのでリーダーモード始動!

出来上がったパーティは

ナ55戦57シ56白55赤55墨55←オイラ

狩場はボヤにしてみた

みんなでチョコボに乗って移動したよ(^ー^* )フフ♪



で、リーダーやったのはいいんだけど・・・

パーティ作ったのはいいんだけど・・・



気が付けば・・・








連携きっつい( ̄□||||!!

オイラはヤル子だと思ってたらやっぱりやったよw

まぁ墨なオイラがMB我慢すればorz

でもMB決めたほうが殲滅速度上がるんだよね[壁]/_;)シクシク


さて、そんなことを悔やんでも仕方が無い!


戦 士さん、片手斧ランページ
シーフさん、短剣 バイパーバイト(不意玉付)

単発で【はい、お願いします】(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪




まぁ、ランページつえーーーーーーーw

ダメージ549!
とか
ダメージ456!
とか
ダメージ128!
とかorz

時々しょっぱいダメージ出るけどねw

そこはご愛嬌だ

シーフさんも不意玉バイパーで安定してダメージ稼いでくれてます


オイラは地味に蟹からMP吸ったり


氷漬けにしたり


居眠りしたr(゜∇゜ ;)エッ!?


なんとか順調にみんなのレベルが上がっていきます


オイラも@2000で上がるかなってところで


ナイトさま「@15分で帰ります」



【むむむ。】しょうがないっすね

結果、終了時点で「@900」

【残念です。】( p_q)エ-ン


今日は裏っぽいから黒のレベルUPは保留だな

早くAF装備着てと魔法覚えないと鞄がパンパンですorz



黙々と狩り続けるパーティもキライではありませんが
おしゃべりしながら狩るパーティはいいですよね

おしゃべりに夢中になると経験値が寂しいときがありますがwww







面白くなくても押してくれw


FC2ブログランキング


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/5-544cb4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
