ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
召喚士デビュー
昨日はメリポでもと思い希望出すも・・・



希望者多すぎですw






あまりの多さにメリポ諦め、シーフでもやろうかと

40~43でサーチすると盾不在



・・・orz




仕方なくフレンドサーチ


(^ー^* )。oO(みんな何してるかなぁ)



みんなパーティかよorz



そんななか、ぬい猫発見

召喚士Lv10・・・召喚オオーw(*゜o゜*)w

ちょっとTELLで会話してたら暇つぶしに召喚をやりたくなったよ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・レベル1ですけどねorz

神獣もカーバンクル、フェンリル、ラムウしか契約してないけど;;



装備探すの面倒だったのでありあわせのもので行ってみた


片手棍+礼服+髪飾り

神獣に戦ってもらうからいいやって感じでw


レベル20になったらソロで行く神獣戦行こうかなぁとか画策中




てか、そこまで育てるの?www





で、早速、西ロンフォールに飛び出したよ



ミミズやら兎やらチョコチョコ倒してたら調子に乗って

少し先に進んでて・・・オークに見つかって撲殺orz


苦い召喚デビューとなりました



そこでHPのジュノに戻されたので今度はウィンダスへ行ってみることにしたよ


サルタバルタでマンドラやら蜂やら兎やら


20060318165822.jpg



芋のやって調子に乗ってヤグに仕掛けたらMP切れて犬帰還・・・


その後、撲殺されてジュノへ;;


またまた苦い経験をさせてもらいましたよ;;
TOP
この記事に対するコメント

召喚は最初サポ黒ですYO!
召喚獣弱いから殴っても本人も弱いしうがぁーってなりますよ
44才でも未だに丁度と張り合うの((;゚Д゚)
になりますよw
【2006/03/18 20:57】 URL | kanabi #- [ 編集]


召喚士、楽しそうですね^^
私は、まだとったばかりでレベル上げしていないんですけど
暇があったらやってみようと思います^^
(召喚獣はカー君しかいないですけど^^;)
【2006/03/19 03:16】 URL | Mimian #- [ 編集]


召還は70履行ひゃっほいっすwww
おぼえた瞬間からあなたはアタッカーですyp
勘違いでもいいからアタッカー希望なSinngoでしたOrz
【2006/03/20 02:53】 URL | Sinngo #- [ 編集]

Kanabiさん☆
昨日、サポ黒でジュース飲みながらやってみました

リンバス突入までの待ち時間の暇つぶしだったので犬呼び出し、丁度~同じにぶつけて本人は楽の敵をひたすら狩ってなんとか6まで上がりましたよ
もうちょっとでアスリンでMPが増やせるよ;;
【2006/03/20 10:41】 URL | ごっちん #- [ 編集]

Mimianさん☆
低レベルのソロはカーくんで十分楽しめますよ^^
最初パーティ組んでもケアルタンクですからねぇ
いろいろ持ってなくても無問題!orz
【2006/03/20 11:18】 URL | ごっちん #- [ 編集]

Sinngoさん☆
70なんて遥か彼方w
アトルガン出たらカラクリ士で遊ぶからなぁ
召喚の命もそこまでorz
【2006/03/20 11:20】 URL | ごっちん #- [ 編集]


装備・・・負けた!!!!
私は6まで礼服と片手棍だけでした(´_ゝ`)
召喚ハマとなかなか楽しいものです(。→ˇ艸←)
召喚( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
ちなみにけもりんのデビュー戦は即死だったので即やめましt
・・・(ノд・。) グスン
【2006/03/21 16:19】 URL | ぬい猫 #4baezXjU [ 編集]

ぬい猫さん☆
礼服=防御1
エプロン=防御3
ちょっと硬いのでエプロンにしましたよw
で、両手棍HQでHP+3,MP+3のボーナス付きだったので少しでも長く呼び出しておけるように装備しましたw
ぬい猫さんはレベル10超えてるからアスリン装備できていいよね;;
MP+25×2【計り知れない強さです。】
【2006/03/21 16:25】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/48-25825886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
