ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
懐かしいSSを発見です
いやぁ、最近SS撮ってないんだけど(^▽^;)


懐かしいSSが出てきたので載せてみるよ





最初の1枚はこちら

ティアマト


知り合いにお手伝いを頼まれて玉砕した時のSSです
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

何にもできずに死にましたorz



続いての1枚はこちら

アルタユ


プロM固定パーティでアル・タユへ初めて入ったときですね
懐かしいSSです

海と言えば水着でしょう!
見た目、ヤクザか海賊だけどなw


続いての1枚はこちら

Tar060130201638a.jpg


久しぶりに倉庫にいったら【タルタル】がやってくれましたw
モグ超えですよ!


続いての1枚はこちら

God060227221646a.jpg


リヴェにマメット退治に行くときは制限装備もって無いのでこんな感じですwww
骨細工のエプロンと眼鏡が光ってます( ̄∇+ ̄)vキラーン


久しぶりにSS載せたけど懐かしいSSでちょっと感動w
TOP
この記事に対するコメント

ぅぉータルタル飛んでるー。すごすg
なんでなんd、きっとバグ?それともなに?w
【2006/03/17 23:59】 URL | kanabi #- [ 編集]

Kanabiさん☆
バグwww
【2006/03/18 00:02】 URL | ごっちん #- [ 編集]


モグを見下ろすタルタル・・ウホ(ノ∀`)
そして
時にはヤク○、時にはエプロン姿・・・
今度からはサブリガ装備してってねwwww
【2006/03/18 05:55】 URL | ももちん #- [ 編集]

ももちんさん☆
サブリガは恥ずかしいよ(;^_^A
オイラには無理w
【2006/03/18 05:59】 URL | ごっちん #- [ 編集]


うおおおおなつかしい一枚wwww
おれも大切にもってますよSSw
勝手にプロフィにはりつけましたがwwっw
一番Mしててたのしい感じがしましたよw
また一緒にMやろうねwQちゃんは確保してますyp!w
【2006/03/20 02:51】 URL | Sinngo #- [ 編集]

Sinngoさん☆
ミッションで固定組んだのって初めてだったけど楽しかったですね

みんなリアルの都合もあるだろうけど時間合わせて頑張ってくれた、みんなに感謝です
【2006/03/20 06:42】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/47-fbbd19c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
