ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
最近のプレイスタイル!?
最近、帰宅してご飯食べてお風呂に入ると23時とか


そんな時間に入ってFFで遊ぶ


そんなダメ人間なごっちんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


毎朝6時には起きるんだからたまには早く寝ろって感じなんですがとりあえずは入って放置して寝るってことが多いかも






昨日は、今日が空活動に日ってこともあり


モンクに着替えてサンドに飛んで

装備取り出して

OPでリ・テロアへ

ロ・メーヴに入ってフェロー召喚してエビ退治

エビ殴りながら空LSリーダーへ

『明日の活動は欠席します。たぶん帰宅時間これくらいなのでorz』

一応、キャラは持ってきたんだけどね

たぶん行けない;;

前回の日曜日も仕事で欠席

その前に月曜日も遅刻


まぁ、リアルが忙しいから仕方がないけどね;;



いまから帰ればちょっと参加できるかなぁとか思いながらブログ書いてたり・・・


はい、ちゃんと仕事して早く帰宅します[壁]/_;)シクシク



そんなこんなで入る時間が短いので最近は


ブログ書いてる方をサーチするのが日課にwwww


みなさん【友達になってくれませんか?】【興味があります。】ww


まぁ、名前を見かけたらご連絡ください






たぶん寝ていますwww



寝落ち王【いりませんか?】(^▽^;)
TOP
この記事に対するコメント

俺もサーチしてみよっと(*´Д`*)
偶然会うなんてことは奇跡に近いですからねwww
【2006/03/16 22:17】 URL | ゆりす #iMK0FLrs [ 編集]

ユリスさん☆
まず出会えないねw
【2006/03/16 22:20】 URL | ごっちん #- [ 編集]


リアル忙しそうですねぇ。
私最近ブログサボリ気味になってるなぁ・・・(´Д⊂
でもいつもコメントどうもありがとうです♪

私は寝落ちじゃなく誤爆のが多いんですww
気をつけるようにはしてるんですけどねぇ・・・w
【どうすればいいですか?】ヽ(;´Д`)ノ

【2006/03/16 23:47】 URL | あゆ #- [ 編集]

あゆさん☆
悪口は言わないようにしましょうw
悪口以外なら誤爆しても無問題!
【2006/03/16 23:51】 URL | ごっちん #- [ 編集]


お仕事がむばーだけど
体も大事にしよーね。(笑)
【2006/03/17 10:20】 URL | kanabi #- [ 編集]

Kanabiさん☆
うむ、死なない程度に頑張るw
【2006/03/17 11:46】 URL | ごっちん #- [ 編集]


そっちもきつそうだね(´д`)
おれやっと解放されたのはいいけど
FF地獄であまりかわりません^^
え?やらなければいいじゃん?
無理なんです手が勝手に;;;;(乙!
【2006/03/20 02:49】 URL | Sinngo #- [ 編集]

Sinngoさん☆
オイラも必ず入る感じですよ
【2006/03/20 06:29】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/46-d312273b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
