ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
忙しいね
困ったことに、Sinngoさんが仕事から解放されたらオイラにバトンが廻ってきたらしい


非常に仕事が忙しいですorz




まぁ、徹夜とか無いけどね


朝6時に起きて

準備して会社へ


会社着7時30分

タイムカード押して即仕事開始!



12時30分 お昼
12時50分 作業再開orz

ご飯食べたらすぐ仕事みたいな・・・


17時30分 今日も残業確定のため、急いで銀行へ・・・

18時00分 事務所に入り書類作り

・・・現在に至る


昨日は22時に退社
今日は何時かなぁ
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/45-bb4e90b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
