ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
たぬこからのバトン
さて、本日はたぬこから受け取ったバトンをやってみまそ


携帯自動変換50音バトン



【Q1.現在使用中の機種は?】

FOMAの P901iS でつ

色はDocomoショップのお姉さんとお揃いです!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
何故かP902iシリーズ発売の10日前に購入
ショップのお姉さんは「もう902出ますけどいいですか?」
えぇ、携帯興味が無いんですw
メール出来て会話出来ればOK!

【Q2.現在使用中のメアドの意味は?】

そうだねぇ、意味は・・・好きな俳優?の渾名と自分のイニシャルとか組み合わせた感じかな

【Q3.現在の着信音は?】

着メロはオレンジレンジor浜崎あゆみですが
常時マナーモードなのでバイブの振動音しか聞こえませんw
寝ている間も電源入れてるので音鳴ると煩いし、寝る前にマナーとかに切り替え忘れちゃうのよ;;

【Q4.待ち受け画面は?】

浜崎あゆみ<3

【Q5.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!】

あ  アイテム

い  生きます

う  受け取る

え  選べるのでは

お  おれんじ


か  (^O^)

き  キーリングベルト

く  クエ

け  消したから

こ  これって


さ  さん

し  したんだけど

す  少し

せ  専門

そ  それは


た  楽しみ

ち  緻密な

つ  使うと

て  てかね

と  途中で


な  何が

に  に

ぬ  ぬ

ね  ね

の  ので


は  花見の

ひ  人混み

ふ  普通に

へ  凹み

ほ  他の


ま  毎週

み  みたい

む  蟲

め  メール

も  貰えるか


や  やって

ゆ  譲る

よ  より


ら  らんらん

り  リベンジ

る  る

れ  該当なし

ろ  該当なし


わ  判らなく

を  を

ん  ん

該当なし2つか、もっとあると思ったけど意外に少なかった
でも一文字入力結構あったなw

【Q6.回す人5人】
見た人先着5名様www

バトンって最初に考える人って居るんだろうなw
TOP
この記事に対するコメント
(´_ゝ`)y-~
携帯で検索してFF用語でるいうことはリア友にいるのね(゜Д゜)
おれら回りまったくPCとか扱わないから、
おれかなり地元地域でもソロな状態(*´¬`*)
回りにやってる人【ください】
FFネタ兄貴としかできない不具合(´_ゝ`) (まぁどうでもいいけど
バトンまたもらってくお!
【2006/03/13 10:04】 URL | Sinngo #- [ 編集]

追伸!!
ちょっwwwww
『い』の生きますってなに?っっっw
つらいことでも・・・・(´∩ω∩`)
気になったんで付け加えてみますた(´_ゝ`)y-~
【2006/03/13 10:10】 URL | Sinngo #- [ 編集]

Sinngoさん☆
うーん、ブログに書き込んだりもするからFF用語出やすいかもw
リアフレいるけどメールではFFネタないです

【生きたい】は・・・
【2006/03/13 12:34】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/42-856048b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
