ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
また失敗;;
週が明けたらチョコボの配達


もう本日はミラテテ日和ですよ!






なんて意気込んでサンドリアのチョコボ厩舎に向かいましたよ


話しかけるとクエ発生!


幸先いいね




さっそく騎乗!




走ります


ロンフォ⇒ラテーヌとほぼ最速タイムで通過

順調です






大抵、調子にのるとミスるもんです


はい、ジャグナーでやりましたw



もう引っかかりまくり;;



30秒ほどタイムロス



その後、挽回するも前回同様

28分35秒



チョコボ優待券2枚;;


ふて腐れてデジョンw


ジュノに戻ってフレサーチ


誰かいないかなぁ・・・




Qちゃん発見!

ご「おじさん、とっても暇です;;何かないですか?」

Q「白AF3とか!


おk!

暇つぶしに行っちゃうぜ!


Q「この前、召喚+黒の二人で行って死んだw」


・・・


たぶん、大丈夫

うん、きっと大丈夫


いくぜーーーーーー


テレポもらって雪の中を走ります


フレのQちゃんはテレポしたあとOPで黒に着替えるためウィンダスへ





オイラ、走って走って走って


フェ・インに到着


???の周りのシャドウ殴ってTP溜め


ここで気付く!















サユーーーーーーーーー




早速呼び出してみた



サユ「今日も頑張って行こうね」

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
オイラのアイドル
ミスラのサユちゃん登場!


これで絶対勝てるね!

間違いない!



そこにLSにS氏POP


ご「白AF3手伝わない?」

S「用事あるwww」

・・・

S「何人でやるの?」

ご「モ+黒w」

S「死ぬかもwマラソンだね::」

えーーーーーーモンクでマラソンしたって黒からタゲ取れないよw


サユちゃんからプロシェル貰ったところにQちゃん到着


強化してMP回復したら???調べてスタート!




でました!


早速殴り始めます

挑発ないので何発かQちゃん殴られるもストンスキンとブリンクで何とかノーダメ


殴り始めて ガ が微妙にイタイ


ダメージより空蝉一気に剥がされるのがイタイ;;



でも大丈夫!

オイラには サユちゃんがついているw


HPが黄色くなると


ケアルV


HPは黄色くなると


ケアルV



HPは黄色くなると


ケアルV




サユ「もうMPが残り少ないよ;;」


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



まだ半分しか削ってないけどwwwww



そこでガ唱えようとするNMからダッシュで離れ



タクティクスパール装備!



サユちゃん悲しいけどお別れしよう;;;


解散orz



でも大丈夫


タクティクスパールで呼び出しw



サユ「今日も一緒にがんばろーーー」


( ̄0 ̄)/ オォー!!

MP全快のサユちゃん

オイラの残りHP200くらいから一気に回復してくれますwww



お花畑が見えたよw


さー、一気に削るぜ!


でも百烈拳は使わないw



空蝉張り替えつつ殴って殴って殴って殴って



最後、Qちゃんの泉発動!


オイラの夢想阿修羅拳!



ギリギリの戦いでしたが勝ちましたよ!(^ー^* )フフ♪






マジで死ぬかと思ったけどwww


百烈拳使えば、もっと楽だったけどね


封印(ΦωΦ)ふふふ・・・・



いやぁ、久しぶりに死線を彷徨う戦いに興奮しましたよw
TOP
この記事に対するコメント

ふあぁぁ!!!機転が利いてますね(*´∀`*) !!!!
白AF3は2人+さゆたんで倒せると・・!!!ww
うちも挑戦してみたい(σ`・ω・)σ
華麗にお花畑に倒れこんで見せまs
とにもかくにも
フレのQさんAFゲットおめでとです(*´ω`*)ノ!!!
【2006/03/08 19:04】 URL | メイ #- [ 編集]

メイさん☆
ちなみにサユちゃん治癒タイプのLv64です^^

パール常時携帯しているので助かりましたw
【2006/03/08 19:09】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/36-82891918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
