ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
ベヒーーーーーーーー
昨日は空活動の日


しかーーーーーし


すっかり忘れいてました;;


ホントごめん;;



キャラ、ジュノに放置;;




まったく準備できていません


帰宅時間20時30分


遅刻・・・


リーダーにTELL入れて慌てて準備して空へ




ウリとマザー張ってましたがライバルに取られたらしく

着いた早々、印章BCに変更( ̄O ̄;) ウォッ!



神印章99枚使ってベヒーーーーモスにチャレンジすることに



さて~、どうなることでしょう



オイラ、気孔弾砲台と化して

3分おきに気孔弾





で、ラスト間際・・・メテオ喰らってHP真っ赤( ̄Д ̄;;


さらに、トドメ刺したから更にメテオでお悔やみ( p_q)エ-ン


経験値600ロストw


リレイズかかってて良かったね、σ(▼▼;)おれ



ドロップは黒帯アイテムは出ず、そこそこなのかなぁ
武器がよかったらしいです、相場で700万くらい?

神印章99枚で700万ってのもハズれなよな、当たりなような



まぁ、初体験できてよかったですよ!
TOP
この記事に対するコメント

相変わらず次元が違う話がいっぱい
俺もそこまで行くのにどれだけ掛かるだろう・・・
【2006/03/07 23:19】 URL | トムですw #- [ 編集]

トムさん☆
それほど大変じゃないよ
なにか75のジョブ作ればよいだけ
がんばれ~~
【2006/03/08 06:34】 URL | ごっちん #- [ 編集]


ぐはwまじかw
皮すらもでてないよね?wその値段じゃ・・・w
もう乙しかいえませんwwww
きっと次はいいものがでてくれると…(ノД`)
おれらいって息吹でましたよw
あと皮w
まぁ何回やっても息吹ぜんぜんでんから
あれはずれは多いのはたしかOrz
【2006/03/08 07:09】 URL | Sinngo #- [ 編集]


こんにちわー^^
Mid鯖の人探してブログ巡回してたらここにきました^^
ヽ(*´∀`)ノ

トムさんもいたりして、なんとなく親近感が・・
ヽ(*´∀`)ノ

また、遊びにきます^^
ヴァナで逢ったらよろしくね^^
【2006/03/08 10:58】 URL | らんらん #yxBLcR7c [ 編集]

Sinngoさん☆
まぁオイラのオーブじゃないからよいwww
【2006/03/08 11:19】 URL | ごっちん #- [ 編集]

らんらんさん☆
はじめまして^^
こちらこそよろしくです
【2006/03/08 11:27】 URL | ごっちん #- [ 編集]


ごっちんさん この前はコメントありがとうございました^^
神99ですか・・まだやったことありませんがいつかやってみたいものです(=´∇`=) リンクもらっていきますね~
【2006/03/08 13:32】 URL | ゼロイクス #UzUN//t6 [ 編集]

ゼロイクスさん☆
はい、こちらこそよろしく^^
【2006/03/08 13:35】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/35-0825e37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
