ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
ショック☆☆ショック
はい、やらかしました
昨日は、お友達の御招待で焼肉食べ放題


ビール飲み放題



楽しいひとときを過ごしました



























今朝、会社に着くと机の上に問診票



( ̄△ ̄;)エッ・・?


何ですか?これ


『あぁ、今日健康診断ね』

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

オイラ、朝食は食べないのでいいんだが、焼肉食べすぎですけど?

ビール飲みまくりましたけど?

寝不足で目が霞んでいますけど?

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


受付を済ませると・・・


身長体重の測定


『○○さん、ここに踵合わせて背中が触れないようにアゴを引いて立ってください』

はい、足元に気をつけて測定

『???、○○さん、この段差に踵のってませんでした?』

乗ってねぇよ

『もう1回お願いします』

測定再開

『???、○○さん、もう1回』

・・・何なんですか;;

さらに測定再開

『???、○○さん、身長どれくらい?』

178ですけど

『前回の測定結果、177.1なんですけど、今回179なんで、そのまま書いておきますね』


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

第2次成長期ですか?w

伸びるわけねぇだろw

まぁ、理由は判らんが測定結果では伸びたらしいw



『じゃあ、次、視力まわってください』

へいへい

『○○さん、最初左目隠して右目で見てください』

・・・案の定、霞んでいます;;

『はい、ここ』



『←です?じゃあ、ここ』



『次、ここ』



『次』

↓?

『○○さん、目、ぼやけてます?』

( ̄□||||!!ばれてる

はい、霞んでいます;;

『はい、じゃあ右目隠して左目で見てください』

w( ▼o▼ )w オオォォ!!こっちははっきり見えるw

『はい、ここ』



『次』



『次』



『次』

↓?

『はい、両方1.5ですね』

( ̄□||||!!見えても見えなくても一緒かよw

ここ数年2.0をキープしていたのに;;

【ビール】【恐れ】


『次、採血いってください』


きたよ、きましたよ


『はい、チクッとしますよ』

知ってます;;

『指先とか痺れます?』

ちょっと痺れてるwww

『あぁ、ごめんね。大丈夫?』

た、たぶん・・・

無事、3本ほど抜いて終了

『次、心電図いってください』

と、一通り終わったわけですが・・・


【結果】【恐れ】

確実に再検査です;;


みなさんも暴飲暴食には気をつけましょう;;
TOP
この記事に対するコメント

コンバンワ!
焼肉食べ放題、飲み放題いいなー(*´Д`*)
カルビ!カルビ!タン!モツ!

3本も血ぬかれるなんt
【注射】【恐れ】ヽ(;´Д`)ノ
【2006/03/07 01:27】 URL | たねこ #- [ 編集]

たねこさん☆
まぁ検査用の採血だから3本と言っても少しだけw
【2006/03/07 06:42】 URL | ごっちん #- [ 編集]


うははっ。仕事辞めたので突発に検診なんてないけど
体が資本ですぇ。仕事していくにわwww
ぁぁ・・( ゚Д゚)今日は色々うろうろな日になるヨカン
再検査【はい、お願いします】になりませんよーに(爆)
【2006/03/07 07:55】 URL | kanabi #- [ 編集]

Kanabiさん☆
再検査は確実w
入院とか【恐れ】
(T_T)
【2006/03/07 11:52】 URL | ごっちん #- [ 編集]


俺みたいになったら手遅れだから気をつけて下さい。何が?手遅れ?【ヒミツ】
【2006/03/07 20:18】 URL | トムですw #- [ 編集]

トムさん☆
筋トレしつつ、ダイエットしないとな
運動不足が際立っていますよ;;
【2006/03/08 06:32】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/34-68c71fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
