ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw

スポンサーサイト

TOP
昨日も飲みましたorz
寒い夜は人肌が恋しくなりますね( ̄△ ̄;)エッ・・?


ということで飲みにでました


20時半集合


帰宅1時



居酒屋で気持ち悪くなるほど食べて


2次会では、飲み物も殆ど飲めないほどお腹が膨れてました



もうね、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するくらいお腹が張ってたw




ウマい食事には気をつけろ!



はい、そんな訳で、昨日もほろ酔い気分で帰宅


前日残業で行けなかった空活動

ロ・メーヴ付近にキャラ放置していたのでジュノへ帰還



空装備をしまうため、飛空挺に乗って


いつものように


「放置して寝ます、おやすみー」とLSで挨拶


寝ようとした刹那、思い出しました;;















(゜Ω゜;)ハッ!!


( ̄ー ̄?).....??アレ??



ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ







栽培忘れてた!



そうです、今週のクリスタル投入、すっかり忘れてました
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


慌ててサンドリアのモグハウスへ



モーグリの「カリカリクポ~」の台詞を恐れつつ鉢植えをみる




w( ▼o▼ )w オオォォ!!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!



枯れてないw



危うく300万ほどの投資を無にするところでした(^▽^;)


合計50鉢


来週はいよいよ収穫です!


スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

鉱石を収穫してみたくて倉庫キャラで栽培やってましたが
簡単に出来るもんじゃないですね・・・ヨロイ蟲(?)とかばかりww
お金の無駄だと思ってやめちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
【2006/03/04 15:09】 URL | あゆ #- [ 編集]

あゆさん☆
鉱石は10鉢から0~4個取れています
30鉢も育てれば0ってことは無いと思いますよ
オイラは今まで鉱石しか狙ってませんが毎回赤字なしで100~600万の利益が出ていますよ
【2006/03/04 15:30】 URL | ごっちん #- [ 編集]


毎度カリカリクポ~って言われちゃう私はきっと赤字・・・
っていうかモグに怒られちゃうです(⊃д⊂)
でもそのうちやってみようかなって気になりました(*'-')v
【2006/03/04 20:29】 URL | ぬい猫 #4baezXjU [ 編集]

ぬい猫さん☆
カリカリクポ~~(T_T)
【2006/03/04 20:31】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/32-ea30bde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
