ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
バトンを受け取ってみた
受け取りたくない人は続きを読まないほうがよいw


読んだヤツは必ず受け取れ


(=▼ェ▼=)v-~~~



ってことで続きをどうぞw



[人間性バトン]

Q,回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
そうだなぁ、印象は・・・
【タルタル】可愛いなぁw(*≧m≦*)ププッ
って本人関係ないじゃんorz


Q,周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。
・典型的なB型(ΦωΦ)ふふふ・・・・
・寂しがりや(ソロとか無理w)
5つも思いつかない・・・てかブログ読んでいる方、コメントにどんな人だと思うか書いておくれw


Q,自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・世話好きな人
・誰にでも優しく出来る人
・面白い人
・人の迷惑にならない人なら何でもいいw
5つない;;


Q,では反対に嫌いなタイプは?
・自慢話のみな人
もうね、装備とか自慢されても興味ないからw
・宝箱探している人居るのを知っていて開けちゃうシーフとかw
譲ってやれよorz
・死んでいる人を素通りしていく白魔道士
一声かけてあげようよ;;
・オイラのことをキライな人w
まぁ、普通に嫌われてる人からも好かれようとは思いませぬ

Q,自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
誰にでも優しくできるそんな男になりたいですな
でも「金くれ」とかTELLされても断るけどなw
そんなの優しさじゃねーーーーー


Q,自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってくれているかは別として・・・


こんなブログをいつも見に来てくれるステキな貴方w
応援ありがちょー


Q,そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
最初にも書きましたが読んだヤツ全員ねw



これからもよろしくお願いします
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
TOP
この記事に対するコメント
りょうかい!!!!!!!
うけとりますYO!!!!!
とりあえず月曜あとくらいにかいてみますw
それまで仕事いそがしそうなんでw
(といっておきながらコメ残す不届き者wwwwwww
【許してください】【いたわる】
【2006/03/03 21:11】 URL | Sinngo #- [ 編集]

Sinngoさん☆
うむ、確かに渡したw
【2006/03/04 01:34】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/31-c8e66566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
