ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
そして空へ・・・
本日は空活動の日

遅刻しつつも壺退治に・・・ロ・メーヴの水2個ドロップしてNMから冬石ゲッツです




そして玄武


玄武といえば劇毒

劇毒といえば【玄武】


って感じでオイラの希望は劇毒です


この劇毒ってのは劇毒サソリの爪ってアイテムでスコハネの素材となるため高額で取引きされてます

まぁオイラはスコハネにしちゃうので売れませんけどねw


そもそも劇毒のドロップ率は低いのであんまり期待していませんがw







本日は玄武2戦の模様





エレ殴ってTP溜めて玄武戦突入です!














1戦目・・・特に事故もなく終了
兜や免罪符が出るものの高額アイテムは出ず;;





2戦目・・・ここでも事故もなく終了






















劇毒サソリの爪 おdfはうsdlふあgldsふぁ

失礼しました

取り乱しましたねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


いやいや劇毒落としちゃいましたよw


早速ロット!


457・・・低w


と思ったらこれで現状トップwww



最後の一人・・・653

これまた低いなw


うーん、みんなのロット不調だっただけにチャンスだったのになぁ

【残念です。】

orz






まぁまぁ、こんなアイテムも落とすから空活動も楽しいんだよねw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/3-855fdb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
