ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
マジでPC直さんとな;;
はい、ごっちんです


自宅のPCが壊れているためネットに繋がりません
このブログも会社で書いている訳です


故に、時間なくて皆さんのところにも遊びにいけない始末orz




自宅で出来るようにしないとマジで廻れない( p_q)エ-ン




てか、ノート貰ったんだけどネットの接続情報なくしたの;;
TOP
この記事に対するコメント

災難だな_| ̄|○
俺も一日インターネット見れないと多分発狂するぐらいPCの存在がでかいなww早く復旧するといいねww
【2006/03/03 06:25】 URL | トムですw #- [ 編集]


遊びに来たお!足跡ぺたぺたー('▽')
【2006/03/03 07:54】 URL | ももちん #- [ 編集]


リンクしてもいいー?w('▽')
【2006/03/03 07:56】 URL | ももちん #- [ 編集]

ももちんさん☆
いらっしゃいまし
もちランクOKさw
【2006/03/03 07:59】 URL | ごっちん #- [ 編集]

orz
ランクって・・・
リンク;;
【2006/03/03 08:00】 URL | ごっちん #- [ 編集]


足跡ない理由はコレか!
早く直るといいですねー
【2006/03/03 09:59】 URL | kanabi #- [ 編集]

Kanabiさん☆
会社のPCだと見れる時間が限定されちゃうからね( -_-)
自分のブログはある程度携帯からカキコめるからいいんだけど・・・他のブログ携帯にアドレス登録されてない;;
【2006/03/03 10:08】 URL | ごっちん #- [ 編集]


壊れちゃったのですか(;゜ロ゜)
早く治ることを願っております(`・ω・´)
【2006/03/03 13:49】 URL | さぼ #- [ 編集]

さぼさん☆
ありがちょ~
皆様からの温かいメッセージが復帰を早めてくれるかもw
接続情報いつ届くかなぁ
【2006/03/03 13:53】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/29-5683510b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
