ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
ひさしぶりに
ここヴァナ・ディールでは力こそ正義なのかもしれません
はい、ごっちんです

昨日も遅目のログイン

ひさしぶりに獣使いでも動かそうと転職

レベル19です

狩場はパシュハウ沼で

500ほど稼いだところで絡まれて死亡orz

獣使い、むいてないと思いました( -_-)

TOP
この記事に対するコメント

獣使いですかぁ~
私は獣使いというジョブすらとってません!w
基本的に1人で動くのがあまり好きじゃないので
獣使いは向かないっぽぃのですw

絡まれたらその辺にいるモンス操って絡んできたやつにぶつけて
自分は逃げる!がいいですねw

何事も焦らずに・・・ですよ!!(なに
【2006/03/01 12:02】 URL | あゆ #- [ 編集]

あゆさん☆
獣って孤独との戦いに勝てる人じゃないとキツいw
コツコツ上げていきますよ^^
【2006/03/01 12:16】 URL | ごっちん #- [ 編集]


獣ですか。
うらぎり怖いすねー
しばらくフレの獣と私の召喚と組んであげた記憶が(爆)
今じゃ私の召喚がすでに44で
フレの獣まだ20台なはず・・・
召喚も楽しいそうだと今日はそう思っただす
【2006/03/01 19:31】 URL | kanabi #- [ 編集]

Kanabiさん☆
召喚はレベル70台から神になるからねぇ
上げると楽しいよw
オイラの召喚レベル1だけどww
カーバンクル以外に犬しかいないって不思議な召喚士ですがw
【2006/03/01 19:35】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/27-f0a5177f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
