ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw

スポンサーサイト

TOP
タルタル災難だったね;;
本日は可哀相なタルタルの話



オイラ、昨日はとっても暇だった



帰宅時間遅いから黒のレベル上げとか嫌だったので


モンクメリポ


希望してみた



でも、メリポ人多すぎw






orz




さて、そんなこんなで暇にしているのもアレなので


前回、入手したアンティカタグを使ってタンギNMでもやろうジャマイカ!ってことで流砂洞に遊びにいってきました



まぁ、移動中誘われないことww



無事、流砂洞に入り、周りを調べると


蟻んこ【楽な相手です】


絡まれないレベルの【楽】でしたから無視して移動



???発見です!



早速、サユちゃん呼び出して一緒に蟻んこ掃除


周囲の蟻んこ一掃したらタグをトレード



で・た


でましたよ






ガツ、ガツ、ガツ・・・


弱い・・・弱すぎですorz


もうちょっと手強い相手かと思ったのに;;



サクッと倒して

ドロップ確認

アンティカの肩甲
鉄鉱
鉄鉱
黒鉄鉱
6000ギル

ウマーヾ(@⌒¬⌒@)ノ
肩甲1万ギル
鉄鉱1千ギル
黒鉄4万ギル

美味すぎるww


そうこうしていると

LSにタルタルのS氏降臨


おぉ、S氏とメリポセットで行く?って話から
S氏の赤42のレベル上げも行きたいようで近いレベルのジョブ
オイラのシーフ41とのセットでもってことでオイラシーフの準備をしに倉庫へ


倉庫から戻るとS『盾消えちゃった;;』
( ̄□||||!!


うん、仕方ないよね;;




何して遊ぼうかって話をしていて

オイラ、タブナジアの商人を受けていることを思い出す

護衛と商人行かない?と提案し、S氏快く了承してくれた
いい人だ・・・いや、いいタルタルだw




で、折角行くなら、マメット二人でやってみない?って話が持ち上がり



ならば








モンク+召喚士で『回復って何ですか?』作戦を決行することにw


モンク/戦士+召喚士/白魔道士で
バーサク+ウォークライ+百烈拳&アストラルフロウで30秒以内に決着つける作戦です
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン



で、早速移動開始してリヴェB-01へ

こっちは鱗1枚で先に進めるのでこちら選択

で、戦う気まったくないので

オイラの制限エリアでの装備

デジョンカジェル
スパイクネックレス
サングラス
エプロン
落人
茶帯
バルムサシェ
ラジャスリング

最凶装備ですw

でもって、オイラ薬品使ってインスニ

先に進もうとすると
後ろでタルタルが
「スニーク」と言うものの魔法詠唱しません・・・

S『あぁ、サポ黒;;』
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


やってくれるぜw


オイラ鞄から薬取り出し渡して一緒に進むことに

サポ白じゃなくてもいいさ

『回復なんですか?』作戦だからw


見つからないように慎重に進みます


???の周りは敵が多すぎます;;

タルタルは速攻で取りましたが

オイラがイン切ろうとすると何故か振り向く敵w
ヾ(・ε・。)ォィォィ


やっとの思いでワート取りましたよ;;



でもって入りました。BC



タルタルが先に突入!
オイラが続いて入ろうとすると入れない;;

なんで~~~って思って再度選ぶと今度は入れました








タルタルの姿がありません;;


どこだ~~~~~

って思ってたら

S『何にもしてないのに追い出された;;』
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


マジっすか~~~~

GMコールしようかと思いましたが


何せGM、力がない;;


たぶん呼び出しても無駄だろうなと一人で突撃することに!


すでにストンスキン・ブリンクはかけてもらっていたので


バーサク・集中・回避アビ全開!


突撃途中で、ウォークライ

殴り始めたら百烈拳!


調子よく一気に削ります



w( ▼o▼ )w オオォォ!!

@少し


トドメの夢想阿修羅拳!



と思った瞬間!




そのときはやってきました






武器チェンジ!

マメットやってくれました

武器チェンジ

しかも

物理吸収orz

みるみる回復していきます
慌てて振り向くもこっちからは攻撃する手段が無く
みるみるHP減って行きます;;

ここだ!

ってことでタルタルが作ったニューアイテム
『ハイポーションD』

このVUで追加されたアイテムです

4個貰っていたので1個目を

うむ、回復した

続いて2個目・・・


2個目・・・

2個目だっつてんだろ!



【服薬状態です】orz


使えねぇw

なんだよ、連続で使えないのかよ;;


鞄にそっとしまってあった【ハイポーション】がぶ飲み
( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~( ´□)_□ マズイ!モウイッパイ!

また武器変えたので殴り始めるも準備していたイカロス服薬中のため使えずorz


あと一息ってところで勝利を逃しました

次はサポ忍だな

それならソロでも勝てそうw


でも2人でもマメット1匹だから、またタルタルと来るさw

こんどこそリベンジしようぜ!Sさま;;
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
なんかすごす
冒険してますねぇー
最近kanabiの冒険はフェロー鉄壁【ミスラ】と
臼っこで殴りですが??(爆)
まれに逝くことも経験してますYO!
もっと鍛錬しないと
【2006/02/28 19:01】 URL | kanabi #- [ 編集]

Kanabiさん☆
鉄壁使いづらくない?
オイラは治癒専門です
回復だけなら鉄壁の方が利口そうですが( -_-)
フレと適当にふらつく旅も結構好きだったりしますよ。フェローとの旅も大好きですがw
【2006/02/28 20:23】 URL | ごっちん #- [ 編集]


うほーー!!
最凶装備でつっこむごっちんさんがステキです(*´Д`*)
できるならうちも一緒につっこませてもらいたい・・ww

武器チェンジ・・おしかったですね(ノД`)!!!
【2006/03/01 00:15】 URL | メイ #- [ 編集]

メイさん☆
戦わないから裸でもよかったけどねw
いろいろやると楽しいよね^^
【2006/03/01 00:19】 URL | ごっちん #- [ 編集]


大変だった一日だったね○| ̄|_
Sさまも苦労したな・・・
GMコールは俺も以前一回だけした事あるが
確かに対応遅かったなその時・・・
【残念です】GM体勢考えて欲しいよね( TДT)
【2006/03/01 07:11】 URL | トムですw #- [ 編集]

トムさん☆
簡単なことには対応してくれるけど回線切断なんかでアイテムロストしたときとかマジで何もしてくれないよ(T_T)
【2006/03/01 07:15】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/26-19460a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
