ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
カラオケ~
はい、土曜日はじけてきたカラオケでのナンバーを



オイラもよく歌いますが、今回はフレが歌いました

オレンジレンジ ラブ・パレード

フレ失敗したので続けてこれでリベンジを狙います

オレンジレンジ *(アスタリスク)

なんとなく歌えてた感じでしたがやはり納得いかなかった様子で
続けてこれを

オレンジレンジ 上海ハニー

そろそろオイラにも歌わせてよ;;
上海ハニーで気をよくしたフレ
さらに

藤井フミヤ TRUE LOVE

マジで歌わせろ!オイラにも(-_-メ;)テメ・・・
で、やっと歌えた曲(むしろ歌わされた曲;;)

松崎しげる 愛のメモリー

ありえねーーーーー




orz







フレが歌ったレンジの歌は、オイラ・・・マイクなしで歌ってたよ
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




でもカラオケってBOXじゃないと歌えないって人がいますが・・・


なんて勿体無い;;



下手だっていいのです

見ず知らずの人も拍手くれたり合いの手入れたりで楽しいよwww




つーか、マジ レンジの歌 オイラに歌わせろ!
全部、フレが歌ったじゃないかorz
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/25-b56a36e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
