ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw

スポンサーサイト

TOP
土曜の夜は【エキサイト】!!
はいはい、ごっちんです

土曜の夜は長いですねェ


いや、むしろ短いか??
今月初めにフレと温泉に行き、そこでの会話で最近冬ソナブーム(おそw)がきたので叔母からビデオを借りてHDDにダビングしたのを見ている話をした



まぁDVDレコーダーなのでDVDにもダビング可能な訳だが、DVD2時間しか録画できないのでDVD10枚になるんだよね


で、HDDの容量にも限度があるのでDVDに移して消そうとしたんだが・・・



フレ「ついでにオレにも撮ってくれ、ひさしぶりに観直したい」


( ̄□||||!!


えーーーーーーー

面倒なんですが??


フレ「じゃあ、○○で寿司奢るからさ、頼むよ」


○○の寿司かぁ、悪くないよねぇ
あそこ美味しいしヾ(@⌒¬⌒@)ノ


仕方ない撮ってやるかってことで


生ディスク買うから金くれ⇒「えー寿司にディスクの金も入ってる」


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


オイラの得になる部分が殆ど無いんですけど?(=;ェ;=) シクシク




ってなやり取りがあり一昨日



行って来ました

お寿司食べ放題


ちなみに
ドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司

(・o・)ノ ヘイラッシャイ!って職人さんに迎えられるもメチャ混み;;

二人空いてる????


ちょっと待っててと声をかけられると

奥様登場!

カウンターのお客様を移動させ席を増やして迎えてくれました;;

この辺は定連さんの強みでしょうか?w


ちょっと狭い感じはしますが、座るスペース狭くても寿司の味に違いはないので美味しいです

何より奢りで食べるお寿司はマジヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ です

寿司を目一杯食べるため生ビールは3杯で我慢(⌒^⌒)b


帰りにお持ち帰りの特上寿司2人前までお土産に貰って最高!



で、その後、パブやらスナックやら連れまわされて(連れまわして?w)お土産の寿司は女の子の胃袋に収納orz


まぁ、正直家に持ち帰っても食べられる状態じゃなかったけどねw



2件目以降はカラオケでハジケまくりで楽しい一時を過ごしましたよ



えぇ、帰宅時間は午前2時を過ぎていましたからw




今回のカラオケ

オレンジレンジ特集で

ラブ・パレード
キズナ
*アスタリスク

などなど【疲れました。】
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
えぇのぅ。
さて夜中にカキコ。
今リンバス終わった時間でやんす。
クリアきたぁー【やったー!!】です。
@SEクリアーしたら恐怖のオメガΣ(゚Д゚ υ)
マンボ要求だろうなぁ。(その前に盾が動くから意味内けど)
最近納金PTにしか組み込まれません。
(忍・暗・シ・赤・白・死人)でした。
メヌメヌ歌いのバラバラですからw正直リンバスで吟は眠気防止でs(爆)
【2006/02/28 00:37】 URL | kanabi #- [ 編集]

Kanabiさん☆
おぅリンバスおつつ
リンバスはクリアすると楽しいよね、アイテムも多いしw
【2006/02/28 00:58】 URL | ごっちん #- [ 編集]


こんにちわ(*'-'*)
コメントありがとうございましたw

冬ソナブームなんですか?wうちも、ずいぶん前ですが、見ましたよ~家族みんなで見てまして、あの頃は、ほんとはまってました(=´∇`=)
寿司おいしそー!食べまくって、ディスクもろもろの元は取れましたかね?w
いろいろ楽しそうですね(*'▽'*)オレンジレンジは、聞くのは好きですが、速くて口が回らないです!!!泣
【2006/02/28 14:27】 URL | さぼ #- [ 編集]

さぼさん☆
はいはい、こちらこそコメントありがとう(o^o^o)

オイラのマイブームは他の方から1年遅れることがよくありますw

まずフレと二人でハマってる人を小馬鹿にし、少ししてフレがハマりだしw
さらにしばらくしてオイラがハマるw
なのでオイラがハマったころにはブーム終わってることもorz
【2006/02/28 14:38】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/24-13eb1d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
