ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
Kirin
昨日は空活動日

13時から2戦予定ってこともあり、昼前にキャラ放置に行きました

キリンの部屋にはランダムワープ利用するのだが最近は1発で部屋に入れます
こんなときだけ運がよいorz

でお部屋に入ると

Kirin

目の前にキリン

え~~~~~~~~~

マジデスカ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


ママン、お花畑が見えるよ


死んだはずのパパンがお花畑から手を振っているよ
げふん

タイミング悪すぎです

奥のワープ部屋に逃げ込み放置

恐かったけど放置



13時に向けてLSメンバーが続々と麒麟部屋に到着です


すると麒麟やっている方から

ラグが酷いので20分ログアウトしてくれないか?
とtell

えーーーーーーー

随分奥に控えているのにそういうか

しばらく放置しているとMPK紛いに麒麟をワープ部屋に引っ張ってきてストンガ4で数名死亡


向こうの方も謝罪はしてくるが、なんでここに来る?って感じでこれ以上、麒麟を倒せないのをこちらの責任みたいな言われ方するのが嫌なので数名残してログアウトすることに

全員ログアウトしちゃうと、他のLSに順番を取られる危険もあるからねぇ

まさか散々待たされて麒麟できないんじゃなんのために集まったんだか
≧(´▽`)≦アハハハ


20分ほどして戻ってくると無事麒麟終わってたらしい


予定より1時間遅れましたが麒麟2戦して無事クリア




1戦目

光布2枚のみ;;

光布希望は4名ってのは美味しいよなぁw

2戦目

大袖、麒麟棍、光布、神木:胴
となかなかのドロップ

希望の大袖にロットするも負け

フリーの神木:胴もロット負け


orz



ロットの神様、そろそろオイラに降りてきてください( p_q)エ-ン






夜はリンバス、テナメス東塔へ行きましたが、8人でクリア
モンク素材はすでに入手済みなのでアポリオン希望でしたが人数の問題と混み具合で諦め;;

古銭6枚入手したのは美味しかったなぁ

リンバス古銭欲しいときは少人数にかぎりますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/23-9f8882b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
