ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
【Godhand】はこんなキャラ(^▽^;)
FF11 ヴァナディール在住

アトルガン発売に向けて黒魔道士育成中
黒魔道士はBCやミッションなど何かと役に立ちますよね
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

所属鯖:Midgardsormr鯖(通称:蛇鯖)

メインジョブ
モンク75
これ以外75まで上げる気がなかったのだが何かと融通が利かないので黒とか上げる事に
[壁]/_;)シクシク

狩人  61・黒魔道士55忍者  52・暗黒騎士38
シーフ 40・戦士  37・侍   36・白魔道士38
赤魔道士37・獣使い 19・ナイト  1・召喚士  1
吟遊詩人 1・竜騎士  1
37ジョブが何かと多いと思っていたら、最近ENMなんかでシーフが出動する機会があり、いつの間にか40にw
同じ鯖の方、三国ENM一緒に廻りませんか?(^ー^* )フフ♪

相棒NPC 【ミスラ】 サユ・バンジャオ
レベル63 治癒タイプ
武器:片手斧【ミスリルピック】
盾 :【ヒーターシールド】
フェローのサユちゃんも63に!
もうちょっとで64なんだよね
65になるといよいよレベル3連携!
まぁWS選べないからいつ撃ってくるか要注意w

合成スキル
骨細工100・裁縫60・革細工60・錬金術60
調理60・木工60・彫金48・鍛冶30・釣11
なんだかんだで骨細工100に!
でもね、骨細工ってあんまり・・・てか全然儲からないw
スコハネHQ自作のために上げたんだけどねw
全然出来ないよorz

各ミッションの進行状況
サンドリア :ランク10(完了です)
バストゥーク:ランク10(完了です)
ウィンダス :ランク10(完了です)
ジラート  :完了です
プロマシア :完了です
ミッションはコンプしました。アトルガン発売までやるミッションがありませんorz
ジラートとサンドリアはいつでもお手伝い可能ですよ
補給の関係でバス&ウィンは【せっかくだけど遠慮します】
プロマシアも制限開放後のエリアからはお手伝い可能
制限エリアの装備揃ってないんです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
みんなもミッション進めましょうw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

ちっすw偶然発見www
プロマMでは、乙でしたw
自分もプログつくってみたんであとで貼り付けしときますねwこれからもよろしくです(^^)/
【2006/02/17 19:03】 URL | Sinngo #- [ 編集]

Sinngoさん☆
うはw見つかったかwwww

プロMではお世話になりましたm(__)m
あのときのメンバーとは楽しい会話で盛り上がれたのでミッションでの苦労もあまり感じませんでした。

アトルガンでも一緒に遊べたらいいねぇw
【2006/02/17 19:15】 URL | ごっちん #- [ 編集]


(☆ω☆)み~っちゃったwww
てか一緒に逝きましょうっっっっっw
あの時のメンバで【はい、お願いします】 
黒あげ順調に71まであがりましたよw
つぎはメインも可能(`・ω・´)ゞ
おれもこれつくったんではっておきますw
組長さんのリンクしときまw
ヘルニアでなくてよかったですね(笑)
【2006/02/17 22:40】 URL | Sinngo #- [ 編集]

Sinngoさん☆
オイラはまだ黒55だ
アトルガンまでに75が目標だよ(^^)v
【2006/02/17 23:23】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/2-309fb5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
