ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
ひさしぶりにお手伝い
フレから空に行きたいのでミッソン手伝って欲しいと /tell


デルクフの塔、再び~空まで


デルクフの塔でカムラナート倒して


流砂洞で壺倒すのが主なお仕事ですな




集合時間は 21時


オイラの帰宅時間は 21時




・・・










ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

はい、遅刻ですw


まぁ、仕事なので許してください






早速、準備してデルクフの塔に向かいます


ここで忘れるアイテムNo.1は【デルクフの塔のカギ】


これねぇ、普段使わないので結構忘れちゃう人いるのですよ







で、しっかり準備を済ませて塔の上層へ




みんなより一足先に向かってフェローと遊んで待っていましたよ










みんなが到着して、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながらBCへ




しっかりイベント見直してw



カムラナートに突撃です













しかし・・・・














久しぶりにやったけど・・・・




















カムラさま
















よえーーーーーーーーw


やはりレベル上がるとジラートは楽だね(^ー^* )フフ♪








その後、各地を廻る希望者様



オイラは先に流砂洞行ってNMを張ってみました



沸かなかったけどね






アンティカダグを見つけて入手


これはNM沸かせるトリガーなんだが




タンギドロップするNMなのね




【片手斧】【いりません。】orz


とりあえず倒すだけ倒してタンギ出ても捨てるってもんだヾ(・ε・。)ォィォィ





イベント見て廻ってるメンバーが向かってきたので壺の場所まで移動







で、いざ壺を沸かせようとしたら・・・





・・・







( ̄△ ̄;)エッ・・?



Σ(=゜ω゜=;) マジ!?





Σ(='□'=)ウッソー!?



ラバオでミスラと話してくるの忘れたそうですorz



はい、【まってろ】orz



予定では24時までってことでしたが予定延長してお手伝い



無事、壺戦終了ですよ



壺のトドメは夢想阿修羅拳でいただきましたwww





たまにはお手伝いするのもいいもんだd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

うはwww俺もジラM流砂洞から止まってるんだよね・・・・
参加逃した!!
【2006/02/25 16:38】 URL | トムですw #- [ 編集]

トムさん☆
『流砂洞を越えて』じゃないよ(^^ゞ
蟻BCはイーグルで死んだ苦い経験があるからキライなんだ( ̄^ ̄)
『デルクフの塔、再び』からならいくらでも付き合うよ(*^_^*)
壺はモ75赤75詩75で勝てるしね
【2006/02/25 16:47】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/19-37f82638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
