ごっちんの気侭なFFライフ
FF11をプレイ㊥ Mid鯖(蛇鯖)での活動日記とリアル日記w
プロフィール

ごっちん

Author:ごっちん
Profile

見にきてくれてありがとう^^

↓こんなこと書いてますw

コメントありがとです^^

みなさんからのコメント【楽しみ】
これからもよろしくね(^ー^* )フフ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お買い物はこちらw


TOP
チョコボライダー登場!
みなさーーーん


チョコボ走らせてますか?w











昨日は黒レベル上げパーティを諦めて今週のチョコボお届けクエに




チャレーーーーンジ!




週に1度のお楽しみ


チョコボレースの開幕です




出走チョコボは1頭orz


騎乗Godhandさん

前回はチョコボ優待券2枚という屈辱を味わいました







今回狙うは・・・





もちろん












ミラテテ様


サンドリア⇒ウィンダスのお届けで良いタイムが出せれば貰えるはずなのですが・・・前回は優待券;;










早速、チョコボジャケットを身に纏い、颯爽と騎乗!











出来る限り、最短ルートを選んで失踪疾走するチョコボ






基準通過タイムを少し上回っている感じで終始楽勝ムード

前回とは違うのだよ!
((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))








と油断したところでゴール目前のサルタバルタで段差に引っかかる( ̄Д ̄;;






慌てて気合を入れて走り出す









ウィンダス入り口に到着



イベントが始まります





うーーーん((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪














貰ったアイテムは・・・















w( ▼o▼ )w オオォォ!!



Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!








ミラテテ様ゲッツ!





侍36で使用しました
経験値は1100くらいでしたね

うーんもうちょっとで37だw



みなさんも、チョコボしてますか?w
TOP
この記事に対するコメント
うししw
コメント【ありがとう】です。
チョコ配達クエは操作実は旦那でs(爆)
ぇ。私がやったら野菜しかもらえなぃはず。
迷子スキルまっ青ですから。(大爆)
そそー今素材は競売買いで繋いでます。
製品今は分解して絹糸にしてますYO!
そろそろ本当にリボンから卒業したいでs。
【2006/02/24 20:23】 URL | kanabi #- [ 編集]

Kanabiさん☆
まぁ脱出近いね(^ー^* )フフ♪
そっかー、オイラのフレにも迷子スキルキャップのツワモノ多いぞww
オイラはサンドリア⇒ウィンダスは2度目にしてミラテテに
1回目はコース外れまくりで2分以上遅れたな;;
練習する気になれなかったが2回目で成功したから、もう練習しねぇw
今回もダメだったらコース覚えるように練習しようと思いましたよ
orz
【2006/02/24 20:28】 URL | ごっちん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://god69orz.blog52.fc2.com/tb.php/18-d4fe0009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
